もうお昼こんにちは

いよいよ恐れていたことが

もう2月も中旬じゃないかーーかーかー
(笑)

この間2月になったと思ったのに、、。

うちには来年度幼稚園と小学校入学が居るんです


ランドセルは買ったけど後のが全然、、。

揃えなきゃ

先日携帯をiPhone5sから7に変えました

なんか使いにくい難しいかもと今格闘中です(笑)

{A82B2903-E81E-4D49-B1C6-05F65D3AA941}

{AF5BC037-A8E2-4BB2-91A8-D8740125C44B}

{E9159614-DB10-49FC-BAEF-7D8678FE8F7C}

{F28C06C1-353F-4E1A-BF95-0AC24F6B2ED1}

{1A030798-0A17-436D-8808-BF4B9BF6564E}

3万円分のクーポンを頂き悩んで悩んで、まだあるのですが、この本たちに
なんかどうしてもドクタースランプは欲しくて(笑)懐かしいと今母親の元に行ってますが

各企業様
 
宅配業者様

ありがとうございます😊

眠い眠い💤

今週はお届け物・当選の連絡もないので寂しいです
果物食べたいなーー(笑)