遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

これを打ちながら寝てしまい

いつも私のブログをご覧頂きありがとうございます!

たまにしか更新が無かったりしますが、今年もどうぞよろしくお願いします

皆様どのようなお正月を過ごされましたか?

私は息子がスタッドレスタイヤにしてから酔うようになり、外出が出来なくなってました

もともと私が酔いやすい体質なんですが、、。

それを解消しようとバネ?を大晦日に購入ただ工賃付きで10万越えの出費ーー

この年末はストーブが壊れたり、もう少し先ですが、夏タイヤが見事のツルツル溝なしで
それの購入でまた10万越えの出費ーー

なんでこんな大口ばかりのものが、、のお正月🎍

しかもバネの修理で車を2日間お預けで、代車を借りたのですが、今度はその車に私と息子が酔うという(笑)

出掛けれないお正月でした

今年は息子が小学生に妹が幼稚園生に


1月から学校関係の手続きや申し込みで仕事を休まなきゃ行けなくてほとんど出勤がない

踏ん張りどころです!お母さん頑張ります(笑)


さて今年は懸賞も頑張りたいのですが、

目標として 

今壊れそうなテレビ(笑)

金券やクオカード

果物

壊れそうな炊飯器(笑)

あとは助かる日用品

服も当選経験がないので服

子供のおもちゃと

沢山(笑)

欲張りすぎですが、ゆっくりマイペースにいければと思いますので、皆様と情報交換も大事にしていければと思います

今年もよろしくお願いします

今年はkinkikidsのライブも目標に!
行ったことないので

{DB19B715-C317-4E80-A8DA-4BDCA1DDC278}

お出掛けが出来なかったのでシャボン玉を