またまたお久しぶりですグラサン

もう来週の日曜はクリスマス、、ですよね(笑)

今日は病院に行くともう年明けの予約で良いお年をなんて挨拶しましたびっくり

先ほど年賀状の本も買って(我が家は毎年買うんです)急いで刷らないとニコニコ

また追われてますね(笑)


さて最近頂いたお品です爆笑

{7B190E5A-ED62-4C8B-9450-8D2EC522FC63}

{47C6E0BA-D2D9-422C-87F7-D2EF5CD2F5CF}

{FA3FD844-215D-4BAC-A32F-CFEED35DCBFB}

{5DDBC861-A7A2-45B2-A9A6-C82D19C622F9}

{A5FC19B3-46C3-4E16-9D8C-1466D828D357}

ギフトカタログで注文した安納芋ですニコニコ

{00C59515-1AF7-4F9B-9B2E-3C12622464F6}

冷凍食品〜

{7F618881-A959-4361-9A17-2ADC7B5DA6EE}

{2B88C7B8-A2B7-43F4-86B4-BC5CE083CA1B}

たのめーるのサンプルですヽ(*'▽'*)ノ
教えて頂きました情報ありがとうございます(*^o^*)

{FA19A695-38F9-497E-B63A-67685E679271}

待ってましたフローズンアワードのお品です
5口分です

{15190B10-8857-4B2F-93C1-B48E70B712E6}

{217F5A71-98DA-4AA8-B905-B682F1DA3A66}

これは当選品ではないのですが、昨日車のディーラーの初売りに行ってもらってきました!
もう初売り
新年明けてないのに、、年々早くなってますね

これから年末ラッシュを期待しつつo(*>▽<*)o


お待ちしてまーすウインク


各企業様

宅配業界さま

ありがとうございます(*^o^*)


鳥人間コンテスト、出てみたい?

出てみたくないです、、、

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう