この度専科さんより「パーフェクトホイップ フォーボディ フレッシュアロマブーケ」を、

モニターさせて頂きましたニコニコ

 

パーフェクトホイップ フォーボディ フレッシュアロマブーケ

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

今までパーフェクトホイップっていうと洗顔のイメージが強かったのですが、

今回ボディソープという事で凄く楽しみに使ってみました。

 

パーフェクトホイップと言えば、

弾力のある濃密なうるおい泡で肌を包み込んで、
うるおいを守りながらしっとりなめらかな素肌に洗い上げてくれるで有名ですよね!

 

 

手に出してみたのですが、すぐに流れ落ちてくるくらいさらさらしてて、

良いニオイも漂ってくるんです照れ

 

 

水を加えてみたのですが、やはり流れ落ちる感じのふわふわさとさらさらさで、

焦って撮らなきゃという位でしたウインク

 

香りもローズと、フレッシュなフルーツの女性らしい華やかな
香りでお風呂に広がってもリラックス出来ること間違いなしですし、

残り香もあるのでいつまでも香ってくれる印象でしたびっくり

 

時間をかけてもっともっと泡立ててふわっふわの泡を作って、

体を包み込むのも素敵なバスタイムになりそうですねラブ

 

きめ細かい泡なので子供もふわふわ泡に包まれながらお風呂タイム楽しんでますラブ