やって来ました12月(笑)

本当に早くてビックリと毎回ブログで言ってますガーン

日にちの早さについていけない、、。

クリスマスのイルミネーションもありと思ったらお正月のしめ飾りも販売されててガーン

最近やっとイルミネーションを見に行き冬だなーと感じたのにもう正月🎍

{30F4A0CB-820D-4EBD-AEB1-62D590CA1535}

{4CBEA340-DD49-4BC0-A056-9E1E23FC366C}

さて11月の14日から当選ブログが上がってない!
中々当選通知もお品も寂しいのですが、今月は誕生日月なのでコイコイラブ

{40B632B3-1868-4BB5-8038-8C0BF20E9B26}

久々のカタログギフト爆笑

{109C74F1-52E0-47DA-AF88-043765B13D78}

オフィス限定のも頂けるようになり、会社に持って行ってますおねがい

{E7100BAD-AC72-4B21-80AE-2354703FE086}

小腹空いた時に(笑)

{F842BB47-630A-4BB6-9193-9A21BF13BA70}

初めてで斬新な味で美味しかったです爆笑

{2E9D2BE9-46C6-4056-B831-531FFE579672}

愛用している母親へウインク

{515D4A35-95F3-43A8-9D4D-2CA14EEB2D4A}
 
お米〜ありがたいです笑い泣き

{E0EF82B8-FC0B-4F27-9BD7-A7315D87FA91}

かりんとうのお菓子爆笑
2歳の娘が自分のおもちゃの携帯で写真を(笑)ケーマーの素質ありかしらラブ

{CD830899-56A8-4410-89A2-9F5BF985A262}

沢山のヨーグルトチュー
初めて食べる味で美味しかったですラブ

{48262B0D-5863-4327-9D5C-FB0163C62B9D}

子供にヨーグルト爆笑
ココアとかは知ってるのですがヨーグルトタイプは初めて知りましたびっくり
背伸びろ〜グラサン

{0C2D5CD1-B48D-4E12-8506-E3FB790CF1D6}

可愛いごま油のセット爆笑

各企業様
宅配業者様
ありがとうございますおねがい


お姉ちゃんいる?お姉ちゃんほしい?

ひとりっこなので兄妹羨ましいです爆笑
どちらかといえばおにぃちゃんが欲しかったかな(笑)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう