この度は「アクセーヌ モイストバランス ローション 」をモニターさせて頂きましたニコニコ

 

アクセーヌ モイストバランス ローション

 

360ml 5500円

凄く綺麗な容器が目に入るのですが、結構大きくてしっかり使えて満足な1品です照れ

 

乾燥から始まる肌トラブル。現代の肌は、「敏感肌」へスイッチが入りやすい状態なんですってガーン

 

今凄い乾燥していますよね・・なのでお肌も乾燥しがちでバリバリに(カサカサ)になってしまうんです・・・えーん

 

多くの女性たちが「乾燥」という肌悩みを抱えていて、紫外線を繰り返し浴びたり、

気温・湿度の変化に頻繁にさらされることで肌が環境の変化に追いつかなくてバリア機能はますます低下していくんだそうですガーン

 

何気に生活していても低下していくっていっても、気温や温度の変化で化粧品は変えれませんよね?


バリア機能の低下は、敏感肌へ移行する前兆として知られるサインなんだとかびっくり

サインが出る前に改善したいですよねショボーン

 

手に出して見るとさらっとしているので顔に浸透しやすくて凄くさっぱりして気持ちいいんですおねがい

 

多く手に取るとべちゃべちゃに感じますが、この御品はそうゆう風には感じず自然に入っていってくれ、もちろん少しでも伸びが良いのですっきり出来ますニコニコ

 

手でもコットンでも2回くらい塗ってもより浸透してくれるので1日持ってくれる気がしましたウインク

 

続けて今の乾燥の時期をすっきり乗り切りたいですね爆  笑

 

アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪