あと1週間ちょっとで11月も終わりということで、毎日仕事に追われていますが、中々残業が出来ず注意を受けているので気をつけなければ、、。

今日は祝日でパパもお休み

日曜日に公園に行ったのですが、時間も少なく思いっきり遊べなかったので、リベンジに行きました

最近発見した場所ですが、公園も大きく遊具も多い!
ただ遠い毎回主人運転ですが、私は爆睡で(笑)
{66CAC441-83A5-412B-BCEA-00CFDC18043A}



{A19EF555-7862-430D-9D60-D7923E7CDE89}


寒かったですが楽しめました照れ

あと昨日知った(笑)マックのハッピーセットのおもちゃがジューオージャーで、結構リアルびっくり
これは買わねばと2人分買い、喧嘩のなきよう同じおもちゃでウインク

{1358844A-B9DD-46EB-BA01-E98B11C0FA1D}

変身の時に使うジューオーチェンジャーだそうです口笛
ノリノリで変身してます(笑)

楽しい祝日でしたおねがい