この度「アハロバタープロフェッショナルヘアケアセット」をモニターさせて頂きました爆  笑

 

凄くおしゃれな容器で可愛いですし素敵ですよねラブ

ただこの御品中身が凄い!!

青山や表参道などの人気サロンにいらっしゃる神4スタイリストさんが共同で開発したんだそうですびっくり

 

中々広島からは行けず体験は難しいので家で試せるなんて凄く贅沢な話ですし、

有難い御品ですよねラブ

 

まずはシャンプーニコニコ

500mL 1,400円(税抜)

頭皮の弾力を改善し、地肌と髪への潤いを補給してくれる優れものウシシ

キューティクルを守ってくれる沢山の成分が入っていて、

紫外線やドライヤーの熱やカラーリングで傷んだ髪の空洞に入り込んでダメージを補給してくれるんだそうです爆  笑

 

気を付けているつもりでも指通りが悪くキシキシ傷んでいるのが良く分かるので、

シャンプーして乾かした後に指通りが良くなっているのも感じましたよラブラブ

 

透明なのがシャンプーなのですが、そんなにとろっとしてないのが印象的でした。

白いのがトリートメントですが、逆にこちらの方がとろっとしていていわゆるトリートメントより、

柔らかく感じました。

 

最後にやはりトリートメントで締めですよね照れ

500mL 1,400円(税抜)

中側までしっかり浸透してくれダメージを補給してくれるんですゲラゲラ

髪の空洞化を補修しながら栄養成分を閉じ込め、
傷んだ髪を徹底補修。なめらかな指通りと輝くツヤを与えてくれるので、

指通りのサラサラさもドライヤーかけた後より一層感じました口笛

 

後は何より香りが凄くいいんですラブ

パステルフローラルの香りでグリーンアップルやラズベリーなど果実の香りがふんだんに入っていて、手に出した瞬間凄い良い香りがどっちかというとリンゴ系の香りが強く感じましたが残る香りなので続いてくれてうれしい限りですドキドキ

 

神4スタイリストさんの御品で綺麗な髪を目指して使っていきたいですねラブ

素敵な御品ありがとうございました。

 

アハロバタープロフェッショナルヘアケアセット

 

ステラシード株式会社さんのブログリポーターに参加中♪