この度「ハチカ ディープモイストorディープリペア シャンプー&トリートメント 」wpモニターさせて頂きました爆  笑

 

ハチカ ディープモイストorディープリペア シャンプー&トリートメント

 

凄く可愛いボトルでお風呂場にあると映えますよねラブ

 

こちらの御品とにかく香りが凄くいいんですウシシ

 

こちらがシャンプーなんですが↑

 

泡立ちも良いですし、私はかゆみ等もなかったので凄く良かったです照れ

 

実は秋田県の養蜂家が育てた希少な生はちみつを使用しているということで、

 

良いニオイも納得できますね口笛

 

熱処理しないピュアな生はちみつは、豊富な栄養素が損なわれず、

 

美容効果が高いことが特徴なんだそうですラブラブ

 

潤い、まとまりのある美しい髪へ導いてくれますゲラゲラ

 

そしてトリートメント↑

 

こちらはサラとろっという感じでドロドロではないので使いやすいですし、

 

伸ばしやすいと感じましたニヤリ

 

こちらも良い香りです。

 

黄金パンテノールと国内産ボタニカル保湿成分が潤いを閉じ込め、

 

毛先までしっとり滑らかに整えてくれるのでさらさら髪を保てそうですねラブ

 

株式会社ヴィークレア さんのブログリポーターに参加中♪