この度ご縁を頂き、「D.U.O. ザ フォーム 」をモニターさせて頂きましたドキドキ





こちらの御品、リペアマスク、マッサージ、洗顔の1本3役もしてくれる優れもの合格

中々マスクも含めてしてくれるのは珍しいですよねラブラ<br />ブ!



軽くマッサージするだけで、毛穴汚れまで取ってくれるし、、何とビックリマーク35種類ものエイジングケア成分が溶け込んだ濃密炭酸泡が密着集中ケアしてくれるんです目




蓋を取ると出る口が大きいので凄く綺麗に出てくれますし、これが秘訣なんですよニコニコ




この泡見てください!!

この上の写真の口の秘訣!

この形で出てくるので大きくないとこのモコモコ泡は出ないですよねアップ

濃密炭酸泡とあったのでもっとしゅわしゅわしてるのかと思いきやそんなことはなくて、

どちらかとゆうと重量があり凄く吸い付く感じがありびっくりクラッカー

広げるときも手に吸い付きながら広がり、それを顔につけると顔に吸着して本当に、

包まれる感じが凄いと感じました!!

洗う時もしっかり落としてすっきりですし、香りも良いので洗った後もふわっと香ってくれるんですラブラブ!

こんなにしっかり洗えて150g 3000円

3役なので、忙しい朝洗顔にも最適♪

私寝坊が多いので時短にも役立ちますしでもしっかり洗顔したいビックリマーク

寝ている間の皮脂や毛穴汚れを浮かしだして生き生きとした透明肌に、

そして化粧ノリも良いですよドキドキ

D.U.O. ザ フォーム


プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪