初めてとも言える1日2個の当選の御品ドキドキ


本当は昨日到着していたのかなあせる


☆常盤薬品工業株式会社様のなめらか本舗さん


「大豆イソフラボン」しっとり化粧水と導入型美容液のサンプルを頂きましたニコニコ


初めてのメーカーさんなので楽しみに使用させて頂きますニコニコ



☆Saaaanaのモニター報告・懸賞日記☆


なめらか本舗さん ありがとうございましたドキドキドキドキ

☆Happy-Note.com様から「オルゴール音の小さなおうたえほん やぎさんゆうびん」


を頂きましたアップ


以前当選通知は届いていたのですがお品が到着しましたニコニコ


4曲のオルゴールが鳴る絵本なので早速子供と一緒に歌いたいと思います!!



☆Saaaanaのモニター報告・懸賞日記☆


Happy-Note.comさん ありがとうございましたラブラブ!