って思い浮かぶのは・・・食欲・スポーツ・読書でしょうかはてなマーク


私は・・読書・・漫画になりそうですあせる


食欲・・秋だからではないな~~あせる


スポーツご無沙汰で難しいかな~~はてなマーク


でも、今もながらあげるとしたら


「子育ての秋」・「風邪を引かぬ秋」


「遊ぶ秋」にしたいですかねべーっだ!


生後9ヶ月になる子供が居るんですが、伝い歩き・離乳食も3回になりそう・ドタドタ動き回る


とにかく毎日大変・・・。


しかも寝ないガーン


昼間たくさん動いて疲れているはずなのに寝ない・・・この年で寝る間もなく遊ぶってガーン


12月末に1歳になる息子。


今からを楽しみながら子育てをしていきたいです。


今すでに風邪を引いた旦那さんカゼ


息子にすぐ移るのでとにかく風邪を引かない秋冬にしたいです!!


1歳に近くなると私の願望で動物園に皆で行きたいのですニコニコ


レジャーデビューも近いはず!!


けど今から寒くなるから・・・。


まぁこんな秋になれば良いかなニコニコ


楽しい秋になぁれ!!


井村屋株式会社


”あずきで笑顔”プレゼントキャンペーン


【井村屋】あなたの「○○の秋」教えて!秋冬商品の詰め合わせ20名様プレゼント♪ ←参加中