りんごおいしいですよねニコニコ


私小さい頃はりんご良く母親にすって貰ってましたドキドキ


風邪とか引いたとき限定で、それなら食べれたんですニコニコ


けど、、、、正直な話大きいままのりんご苦手だったんですガーン


何か、何でか分かりませんが苦手で食わず嫌いをしていましたあせる


すみません・・・・。


でも味覚は変わるもので妊娠して苦手だったトマトが劇的においしくなり、ひじきも今では大好物音譜


いやいや不思議なものですあせる


今では私が母親になり、子供(生後8ヶ月)の離乳食に毎日りんごをあげていますドキドキ


まだ丸々は食べれないので、すってあげてヨーグルトやサツマイモなどと混ぜてデザートとして主食・副食として


食べさしていますニコニコ


子供も前はベビーフードを使っていたときは残すことが多かったですが、今は催促するくらい食べていて


びっくりの毎日です!!


やっぱり子供に上げるならなおさら新鮮なやつが良いですよね!!


暑い中されている農家の皆様に感謝しつつ、全部食べてくれる我が子にも感謝しつつ


離乳食あげて生きたいですドキドキ


ふるさと21


【3名様限定】青森健康早生リンゴを田村りんご農園からモニタープレゼント!! ←参加中