今日は




厄除けの参拝にいってきましたよー音譜













数年前、ここから













永遠に続く参道を




足を引きずり少しずつ、少しずつ、



必死に歩いたのを思い出しますえっ





あの時はひとりで、



途中でキツくなってきたから



引き返そうかと悩むくらい体がつらかったなぁー




30分以上!いやそれ以上時間がかかりました叫び













でも、今日は


10分もかからずに到着合格













自撮りするくらい元気ラブラブ!








一人できたと言うことは






あのときとは変わりませんが…( ̄ー ̄)













体がこんなに元気になって、




こんなに自由に動けて、アロマのお仕事をしているなんて




本当に本当に嬉しいことですニコニコ








今年は厄年の年女得意げ





しっかり厄を祓ってもらったから大丈夫ですラブラブ!











来週は、



クッシング症候群の手術後の定期検診ですかお





もう、2年半とちょっと経ちましたコスモス







ほぼ完治と言われていたから、きっともうなんともないでしょうブーケ2



もう、なんにもならない事を祈りますラブラブ!








病気をしないときずかない事だけど、


健康でいられることに感謝していきましょうニコニコ




あの時に支えてくれたたくさんの人々にも感謝ですブーケ1






ありがとうございますラブラブ!





















Android携帯からの投稿