夏のフラワーアレンジメント教室 | Pixeyピクシー*アイシングクッキー&フラワーアレンジメント&ぱん教室*新大阪・東三国・大阪・神戸・奈良

Pixeyピクシー*アイシングクッキー&フラワーアレンジメント&ぱん教室*新大阪・東三国・大阪・神戸・奈良

フラワーアレンジメントとアイシングクッキーのアットホームな教室ですよ。作って嬉しい食べて美味しい毎日頑張っているご褒美にホッと一息に
楽し〜ぃレッスンに参加しませんか?

大阪新大阪にてフラワーアレンジメント&アイシングクッキー教室をしてます
Pixeyです

こんにちは
夏休みに入って子供達の楽しい毎日がやって来ました
ママ達はお昼ご飯の用意や宿題の管理など
忙しい毎日が始まり大変ですね

先日近くの小学校にてフラワーアレンジメント教室をしました。
台風の後の天気を心配しましたが
くもりだったのでホッとしました

皆んなの元気な『おはようございます』
声に私も元気をもらってます
25人の参加でした~

モービル風のリースを作りましたよ
の蝶々結びのとワイヤーに苦戦しながらも頑張って作りました

{8B06397D-B4F1-4F44-8CFE-BC1CCDC6BC62:01}

{149F8D89-5CE8-46A0-B23E-3B329DB70084:01}

{615C7A54-5E86-4C7E-929C-CF9007886769:01}

笑顔が可愛い子供達の写真です
上手に出来ました