Saccyeのアクセサリーと、がま口と、カフェ

Saccyeのアクセサリーと、がま口と、カフェ

幸せなこと、作ったもの、好きなこと、おすすめしたいもの

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです^ ^
告知です!

{E9846C96-682F-4B20-9484-BE7F8960A196}

来週10月22日に開催されるアートダイブに出店致します。



インテックス大阪
22日のみの出店 F-55です。


出店準備に追われてます〜〜>* ))))><

まだ来週の予定が決まってない方は
インテックス大阪へアートに触れに来てください!( ^∀^)

あと一週間頑張ります!