はげましてもらえること | 笑顔配達人 山口智美とほぐしましょう♪

笑顔配達人 山口智美とほぐしましょう♪

元ネイリスト山口智美が椎間板ヘルニアを軽減する事に成功したろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~。
KaQiLa~カキラ~とは【Ka】関節【Qi】機能改善【La】楽になる
体の歪みを軽減させて、太りにくい体を山口と一緒に作りませんか?

みなさん、こんばんは~

 

昨日の地震から一日空けて・・・

正直、寝れませんでした(-_-;)

 

余震に体が反応してしまい、

目が覚めてしまうのです。

自宅前をトラックが走っても目が覚めてしまう・・・

ここ5年くらいはなかったのにな~

きっと命と向き合いなさいってことかなと

思っています。

 

あ!体は元気ですから

ご心配なく(#^.^#)

 

今日、朝一でレッスンに向かうのに

電車がとまったら・・・と不安になり

1時間も早く家を出たら

普通に動いていて(笑)

 

老人ホームの入居者さんのことも

気になっていたので、

早めに施設に入らせてもらいました。

みなさんから

「地震大丈夫でしたか?

「今日、山口さん来るか心配だったの」

「会えてホッとしたわ~」

 

みなさんに心配してもらって

本当に嬉しいです。

 

私がみなさんから元気をいただいています。

優しいみなさんに囲まれて

話すだけで、幸せやな~と思います。

 

そして、励ましてもらうのです。

「昨日の地震で死んでも悔いはない!

山口さんもそういう生き方しいや」

 

みなさん、

毎回、何か言葉を伝えてくださいます。

 

今回も生きることを考えなさいって

言われた気がします。

 

大人になって

こんなことを言ってくださる環境があることが

本当に有り難いと思います。

 

今日もまたラッピング電車に乗れました(笑)

1カ月に3回もラッピング電車にのるなんて、

しかも阪急電車は週に1回しかのらないのにね(笑)

 

運があると思うか

運を使いすぎていると思うか

 

・・・・・・・・・・・・・

 

もちろん前者!

運が向いてきた~~~~~

と思ってこれからも全力で生きていきます!

 

本日も読んでくださりありがとうございました(#^.^#)