image

 

無料大特典プレゼントはこちら♡
①無料サイキック姓名判断プレゼント
起業編『お名前の波動』で、ひも解ける!

あなたが起業で輝くためのメッセージ
②無料満月遠隔チャクラヒーリングプレゼント


その他プレゼントいっぱい!
LINE登録画像押してね♡

ダウン ダウン ダウン

アップ1500人以上の起業女子が登録アップ

 

人気記事1位になる方法

起業講座の生徒さんから


めちゃくちゃ
嬉しいご報告を

いただきました!

で私は、その生徒さんに

「記事ランキングで
もうすぐ1位になれるよ」

と講座中に彼女に言っていたんですよ!

そしたら本当に
人気記事

ランキング1位に
輝きました
拍手キラキラ



もう、本当に自分のことのように

嬉しいですよ。

だって1位なんて
起業歴の長い人ならともかく

彼女のブログは
まだジャンル変えて
一カ月くらいなんです。


めちゃくちゃ凄くないですか?ラブ



この生徒さんは自分のサービスに
物凄い情熱をもっている人です。

だけど、


人気ブログ記事ランキング1位に

輝いた彼女…

実はつい最近までは
ブログの記事を書くのが
苦手な感じだった。


何故かというと
本当に自分がやりたいことを

ブログで出していなかったから。

あと、ブログ記事は
こう書くといいですよの
テンプレートを知らなかった。

とはいえ、

記事書き用のテンプレートを
手に入れたからといって
人の気持ちに響くような
ブログ記事が書けるわけじゃない。

じゃ、何が大事かというと

☑︎本当にやりたいことを
起業でサービスとして
提供していること

 

です!

で実際、記事に読者さんに
一番伝えていきたい内容を
書こうと思っても、
なかなか初心者さんだと
あまり上手く

まとまらなかったりするよね、
私も同じく過去そうだったな。

とても良い記事書きの秘策があって


私が質問形式で生徒さんに
アレコレとドンドン質問をするの。

するとさ、自分の熱い想いを
人に聞いてもらうと

めちゃ良い考えや

読んだ人の心に突き刺さるような言葉が

しっかりと感情にのって

口から出てくるのよ。


これが本当に読者さんに

一番伝えていきたいメッセージを

いっぱい拾えるんです!



その後にブログ記事を
魂を込めて書けるようになる!

で私、思うわけですよ。

やっぱりさ
チャットGPTが
結構便利だとはいえ

ブログ記事を書く時は
自分の思いや熱き感情は
自分の心の中からしか
本物は出てこないってね。

記事を書いても
「読者さんになかなか

自分の思いが伝わらなくて」

と悩んでる人

「なかなか結果が出なくて」
悩み中の人…


「起業に疲れた」
と思うそんなあなたに

ピッタリな無料プレゼント

プレゼントプチ起業鑑定プレゼント

LINE登録してくれた方だけに向けて!
天音から貴方の起業のお悩みの

お答えをお渡しします♡
 

今!LINE登録するとびっくりマーク

無料プレゼント【サイキック姓名判断で】

あなたの起業の稼ぐ為の使命を

名前から紐解きお答えします!!!

 

毎月天音の遠隔ヒーリングが

無料でうけられるよ!

LINE登録は

下へスクロールしてくださいウインク

ダウン ダウン ダウン

 

 

 

 

気持ちをもっと前向きに次のステージに

進みたい方にはピッタリなプレゼントプレゼント

となりますラブラブ

 

image

 

プレゼント無料音声動画を7大豪華プレゼント

【あなたに無料起業貴重アドバイスをします】

 

プレゼント天音が直接ヒーリングプレゼントプレゼント

あなたの起業のモチベーションにお役立ちが叶う

画像をタップするとLINE登録できるよウインク

下矢印 下矢印 下矢印

アップ1500人以上の起業女子が登録アップ

 

 

 

 

ビジネスネームを

命名した方の

嬉しいご感想❤

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

起業運を高めて売り上げアップ!

安定させる!

無料プレゼントはこちら♡

起業女子限定
 

友だち追加
 

 

宝石ブルー現在募集中のメニューはこちら

 

ドドーンと得する情報、お伝えしちゃいますOKハート

 

 

image

 

【シンデレラビジネスネーム】 運の良い名前ほど上手くいく実績・ご報告

◆起業コンサルタント
お財布はいつも千円だけ!!
お金なし→年商1300万円達成


◆ダイエットコーチ
一度ブレイクしたのに…
沈没→講座即日満席御礼♡
年商1000万円達成


◆スピリチュアルエネルギー
アーティスト作家・講座

細々2万円→ファン楽々増々
年商800万円達成


◆恋愛婚活・婚姻までコーチ
ゼロ→月商156万円達成

◆タロット占い師
無料でも誰もこない→人気占い師へ
ゼロ→月商60万円達成


◆命術占い師
占れない師→人気占い師・講座講師
月商24万円→年商1280万円達成


◆ネット物販ビジネス
離婚されたほどに赤字→楽々毎月通帳に200万円♡
 

 

キラキラ人気記事