image

 

無料大特典プレゼントはこちら♡
無料遠隔チャクラ内臓ヒーリングプレゼント

ダウン ダウン ダウン

image

アップ1500人以上の起業女子が登録アップ

 

ストレスフリーな起業生活を実現!

レイキヒーリングの効果と方法


ねぇねぇ、疲れてませんか?

初夏ばてならぬ…

起業バテしてません?


今日は起業家としての

少しでも

忙しい日々をストレスフリーに

するためのヒントとして
普段から私が愛用伝授している

 

レイキヒーリング

 

についてお話ししますね!

レイキヒーリングが

どのように心と体に効いて

どのように実践するのかというと

レイキヒーリングは

起業家のストレスを軽減してくれる
心身のバランスを保つための

素晴らしい方法です虹キラキラ

ヒーリングによって
仕事の効率も上がるので
全体的な生活の質も向上まで

期待が出来るものなの!

さらに起業を成功させるためには

波動が高くないといけません!!
 

レイキヒーリングは

そのエネルギーを高めるのにも

大いに役立つのよ!

具体的な例として

私自身の経験をお話しするね。

会社設立初期は本当に
毎日がプレッシャーの連続だった…


だってその業種的に
全くの未経験で設立しましたから!

で、もちろん

あたりまえに
色々なことがありましたよ…
と明日の朝まで
話せるくらいにさ笑

で会社はおかげさまで

業績はよくて

あまりの忙しさから

体調を崩すことが度々あった。


で当時は、

サロンで犬猫ちゃんの

トリミングもしていた。

朝から真夜中まで
トリミングの予約が入っていたくらい。


だから、とにかく当時は

会社とお店とネット販売とで

あまりに働き過ぎて
ぎっくり腰とは常にお友達状態

だったアセアセ



で出会ったのよ!
私はいつも運がいいのよ…自分でいう笑


困ると必ず情報として
あちらから

私のもとにやってきてくれるんだ。

で紹介された、レイキヒーリングを

始めてうけてみたとき

レイキのエネルギーが

その方の手のひらを通じて

体に流れ込む感覚は、

初めての体験だったわ。

「あーこれは私にかなり合っている」

と即思ったのよね。

なにしろこう見えて
私は人よりも敏感な質だから

続けていくうちに

 

不安やストレスが和らぎ

集中力が高まるのを実感できて

自分の波動が上がって

仕事のパフォーマンスが
上がっていったよ!


起業を続けるための
エネルギーが

どんどん身体の底から

湧いてきたのまで感じたよ!!





とにかくその時は、
その前があまりに
体調が悪かったから
レイキに心から感謝したのを

今でもハッキリと覚えている!

なぜレイキヒーリングが
そんなにも効果的なのか?


簡単に言うとレイキは

日本発祥のエネルギーヒーリングです。

宇宙のエネルギーを使って
身体のエネルギーの流れを

整えてくれるというもの。

特にストレスや疲労は
エネルギーの滞りを引き起こすから

レイキはその滞りを解消するのが

本当に得意なの。

ヒーリングが起業家にとって

重要だなと思う理由は

エネルギーへのアプローチが

高いことなのよね。

人間どんなに頑張りたい
気持ちがあっても
エネルギーが低いと
そもそも頑張り抜くことが

できないじゃない?

私はレイキヒーリングで
自分のエネルギーが高まり
波動が上がると
日々、感じてる。


だから、こうやってお伝えしたいの。

自分の波動が高ければ
どんな困難な状況でも
諦めずに頑張り抜ける

力が持てる!!!


これは絶対すぎる起業の法則よウインク

レイキヒーリングは
貴方の

ストレスフリーな起業生活を

サポートする強力なツール

になりますから!

で、自分が楽になる情報知りたいとか
私にもやってください
って人は

下矢印LINEに登録下矢印してね♡

最新の有益な情報を
LINEでお知らせします。

おうえんしてます♡
エアーはぐ

 

今!LINE登録するとびっくりマーク

毎月天音の遠隔ヒーリングが無料でうけられるよ!

LINE登録は下へスクロールしてくださいウインク

ダウン ダウン ダウン

 

 

 

 

気持ちをもっと前向きに次のステージに

進みたい方にはピッタリなプレゼントプレゼント

となりますラブラブ

 

image

 

プレゼント無料音声動画を7大豪華プレゼント

【あなたに無料起業貴重アドバイスをします】

 

プレゼント天音が直接ヒーリングプレゼントプレゼント

あなたの起業のモチベーションにお役立ちが叶う

画像をタップするとLINE登録できるよウインク

下矢印 下矢印 下矢印

image

アップ1500人以上の起業女子が登録アップ

 

 

 

 

ビジネスネームを

命名した方の

嬉しいご感想❤

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

起業運を高めて売り上げアップ!

安定させる!

無料プレゼントはこちら♡

起業女子限定
 

友だち追加
 

 

宝石ブルー現在募集中のメニューはこちら

 

ドドーンと得する情報、お伝えしちゃいますOKハート

 

 

image

 

【シンデレラビジネスネーム】 運の良い名前ほど上手くいく実績・ご報告

◆起業コンサルタント
お財布はいつも千円だけ!!
お金なし→年商1300万円達成


◆ダイエットコーチ
一度ブレイクしたのに…
沈没→講座即日満席御礼♡
年商1000万円達成


◆スピリチュアルエネルギー
アーティスト作家・講座

細々2万円→ファン楽々増々
年商800万円達成


◆恋愛婚活・婚姻までコーチ
ゼロ→月商156万円達成

◆タロット占い師
無料でも誰もこない→人気占い師へ
ゼロ→月商60万円達成


◆命術占い師
占れない師→人気占い師・講座講師
月商24万円→年商1280万円達成


◆ネット物販ビジネス
離婚されたほどに赤字→楽々毎月通帳に200万円♡
 

 

キラキラ人気記事