image

 

無料大特典プレゼントはこちら♡
無料遠隔チャクラ内臓ヒーリングプレゼント

ダウン ダウン ダウン

image

アップ1500人以上の起業女子が登録アップ

 

決めるのは貴方!

「行動が運命を変える」の本当の意味

「占いって本当に当たるの?」

と疑問に思う方も多いでしょう。

占いの結果がすべてを

決めるわけではありません。

大切なのは、

そのアドバイスをどう活かすかです。

結局、

行動しなければ

何も変わらないのです。

占いの結果を活かすには
占い師として、

私は多くの人にアドバイスをします。

「これをすると良い運気が来る」
「この方向に進むべきだ」
と。

しかし実際に行動に移す人は

少ないのが現実かも。

というのは占いの結果を聞いて

それだけで満足してしまい、

その先の行動を

起こさない人が割と多いのです。

まさに

「馬を水場に連れていくことはできても

水を飲ませることはできない」

という言葉がぴったりかもです。



運勢の流れを知ることは大切ですが、

それを基に自分が行動しなければ
全く意味がありません。


「どうせ占いなんて…」と

半信半疑で聞くだけでは

運命は変わりません。



じゃ?なぜに経営者は
占いが好きで頼るのか?

自分に合った
行動アドバイスが
もらえるからです気づき


行動させる占いの中では
色々と学んだけど
九星気学風水が一番でしたね。

本気で変わりたいと思うなら

占いのアドバイスの

行動を起こす必要があります。

占いの結果は

あくまで道しるべですが

かなりその人の
運勢に沿ったアドバイスです。


それをどう使うかは

自分次第ってところなのですが…


例えば
「新しいビジネスを始めるなら、

今がチャンス」と占いで出たとします。

 

多くの人は「そうなんだ」と

聞くだけで終わってしまいます。

しかし、

本当に行動する人は

違います。

リサーチをし、計画を立て、

具体的な一歩を踏み出します。

あるクライアントのAさんは

占いで「今が起業のチャンス」
私からアドバイスを受けました

最初は不安だったものの
すぐに行動に移し

新しい起業への挑戦した。

その結果、Aさんは
収入アップを果たし
見事に人生が大きく変わりました。

 



一方で、Bさんは

同じアドバイスを受けましたが

「副業・起業は怖い」と

結局何も行動しませんでした。

今も同じ職場で

不満を抱えながら働いています。

結論として
占いの結果を

聞くだけでは、

何も変わりません気づき

自分で行動しなければ
運命は動かないのです。
「本気で変わりたい」と思うなら

占いのアドバイスを受け入れてみては?

たった一度本気で
占いアドバイス通りの行動を
取ってみてもいいかと

私は思うんだけどな〜

そうすることで

人生が劇的に変わる可能性が

広がる人もいますからね。

このブログを読んでくれている人は

占いを活用する際には
ただ聞くだけではなく行動をしてみる。

今この瞬間に
「どうすれば自分の運命を

変えられるのか?」

真剣に考えてみてほしい!!!
チャンスの時期も制限があると

私は占い師として
言わずにはいられません。

行動し続けることで

必ず運命は変わります気づき

あなたの未来は
あなたの手の中にきちんとある。

そう信じてみた人だけが
やっぱり勝ちポジションに立てるの。

起業ってそういうもの!!

応援してます
エアーハグ♡
 

 

今!LINE登録するとびっくりマーク

毎月天音の遠隔ヒーリングが無料でうけられるよ!

LINE登録は下へスクロールしてくださいウインク

ダウン ダウン ダウン

 

 

 

 

気持ちをもっと前向きに次のステージに

進みたい方にはピッタリなプレゼントプレゼント

となりますラブラブ

 

image

 

プレゼント無料音声動画を7大豪華プレゼント

【あなたに無料起業貴重アドバイスをします】

 

プレゼント天音が直接ヒーリングプレゼントプレゼント

あなたの起業のモチベーションにお役立ちが叶う

画像をタップするとLINE登録できるよウインク

下矢印 下矢印 下矢印

image

アップ1500人以上の起業女子が登録アップ

 



ビジネスネームを

命名した方の

嬉しいご感想❤

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

起業運を高めて売り上げアップ!

安定させる!

無料プレゼントはこちら♡

起業女子限定
 

友だち追加
 

 

宝石ブルー現在募集中のメニューはこちら

 

ドドーンと得する情報、お伝えしちゃいますOKハート

 

 

image

 

【シンデレラビジネスネーム】 運の良い名前ほど上手くいく実績・ご報告

◆起業コンサルタント
お財布はいつも千円だけ!!
お金なし→年商1300万円達成


◆ダイエットコーチ
一度ブレイクしたのに…
沈没→講座即日満席御礼♡
年商1000万円達成


◆スピリチュアルエネルギー
アーティスト作家・講座

細々2万円→ファン楽々増々
年商800万円達成


◆恋愛婚活・婚姻までコーチ
ゼロ→月商156万円達成

◆タロット占い師
無料でも誰もこない→人気占い師へ
ゼロ→月商60万円達成


◆命術占い師
占れない師→人気占い師・講座講師
月商24万円→年商1280万円達成


◆ネット物販ビジネス
離婚されたほどに赤字→楽々毎月通帳に200万円♡
 

 

キラキラ人気記事