image

 

無料大特典プレゼントはこちら♡
無料遠隔チャクラ内臓ヒーリングプレゼント

ダウン ダウン ダウン

image

アップ1500人以上の起業女子が登録アップ

 

 

言い訳をやめて行動する成功者の秘訣

生活の中で、

やらなければならないことが山積みで
どうしても後回しにしてしまうことは

ありませんか?

子供の世話、親の介護、
地区や学校の役員活動など

あまりに
タスクが多すぎて忘れてしまったり

順序がわからなくなってしまうことは

よくあること!

このような状況でも
起業成功者のママさん達は
絶対に「できない」
という言い訳をしません。

起業も普段の暮らしも
成功者は言い訳をせずに
行動してます。


でも別に大真面目というわけでは

ないと思います。

というのは
私も子どもの幼稚園から高校まで
地区のと学校の役員活動
ずっとダブルでしました。
ちなみに

主人が大学の役員をしてる状況です。

今となっては
やること全てが新鮮であり
もうクソ忙しかったのも
良き思い出です笑

何よりもタスク管理が
鬼上手くなったことは
言うまでもありません。

人はなんでも

経験してみること!

私は割と威勢はいいけど
大雑把の世話焼きおばさんです。

でも神経質な一面もあり
そのこだわり具合と
いい加減なアンバランスを
1人ツッコミしながら
楽しみましたよね。

経験で話すと
効率的にタスクをこなすのも
慣れです。

だって人間は本当に
自分の体力も頭の周り具合も

ギブアップと思ったら

もう人様に頼るしかないです。

多くの人が

起業挫折する理由の一つとして…

タスクを

後回しにすることや
自分管理と

スケジュール管理が

行き届かないことです。

忙しい生活の中で

全てを自分で抱え込もうとすると
忘れたり順序が乱れたりしてしまいます。



先日、私の鑑定に訪れた

起業家の方の例ですが

彼女は二人の子供を抱え
今、お腹に赤ちゃんがいる状況で
役員活動をしています。

そのために強力な
スケジュール管理を
徹底的に行い
朝から何をするかを細かく
計画しているそうなの。

彼女の起業成功の秘訣は?

**スケジュール管理**
iPhoneを使って

細かくスケジュールを管理してる

その流れで一日のタスクを
計画的にこなす
 

**他人に頼る**
できないことは他人に頼り
効率的にタスクを処理する
 

**行動する**
言い訳をせず
黙々と行動に移す

成功してる起業家は
できない理由を探すのではなく

どうすればできるか

を考えて実行している。

その本人は
役員活動が楽しそう♡

 



ご近所に
素晴らしい人達がいるのを
再確認したらしいんです。

分かります。
そうなのよね!
全てに意味があるのですよ

スケジュール管理を徹底
効率的にタスクをこなす
またiPhoneなどの

デジタルツールを使って
毎日のスケジュールを

細かく管理すること。

その日のタスクをリストアップし

起業の計画を立ててみてください!

なにごとも

文句を言っても一日
言わなくても一日


ならば

楽しく清く行動したほうがいいよね。
すべては自分の起業のために飛び出すハート

応援してます♪
エアーはぐ


プレゼント無料音声動画を7大豪華プレゼント

【あなたに無料起業貴重アドバイスをします】

 

プレゼント天音が直接ヒーリングプレゼントプレゼント

あなたの起業のモチベーションにお役立ちが叶う

画像をタップするとLINE登録できるよウインク

下矢印 下矢印 下矢印

image

アップ1500人以上の起業女子が登録アップ

 

ビジネスネームを

命名した方の

嬉しいご感想❤

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

起業運を高めて売り上げアップ!

安定させる!

無料プレゼントはこちら♡

起業女子限定
 

友だち追加
 

 

宝石ブルー現在募集中のメニューはこちら

 

ドドーンと得する情報、お伝えしちゃいますOKハート

 

 

image

 

【シンデレラビジネスネーム】 運の良い名前ほど上手くいく実績・ご報告

◆起業コンサルタント
お財布はいつも千円だけ!!
お金なし→年商1300万円達成


◆ダイエットコーチ
一度ブレイクしたのに…
沈没→講座即日満席御礼♡
年商1000万円達成


◆スピリチュアルエネルギー
アーティスト作家・講座

細々2万円→ファン楽々増々
年商800万円達成


◆恋愛婚活・婚姻までコーチ
ゼロ→月商156万円達成

◆タロット占い師
無料でも誰もこない→人気占い師へ
ゼロ→月商60万円達成


◆命術占い師
占れない師→人気占い師・講座講師
月商24万円→年商1280万円達成


◆ネット物販ビジネス
離婚されたほどに赤字→楽々毎月通帳に200万円♡
 

 

キラキラ人気記事