image

 

無料大特典プレゼントはこちら♡

毎月無料チャクラ内臓ヒーリング🎁

ダウン ダウン ダウン

image

アップ1500人以上の起業女子が登録アップ

 

日常の小さな奇跡ヒーリングの力

何気ない日常の中で
少しだけ特別な体験をした。

先日、主人と一緒に
近くのピザ屋さんで
ピザが焼けるのを待っている間に

トイレに行こうと思い立ち

店内のトイレに向かったの。

そこでトイレの前で

しゃがみ込んでいる女性がいた。

 


顔からは汗が出ていて
明らかに体調が悪そうだった。

その様子を見て私はすぐさま
「何かできることはないか」と思った。

「助けの手を差し伸べなきゃ」と

私は急いで自分の席に戻って
まだ口をつけていない
お水をテーブルにとりに行き
その女性に手渡しした。

そしてきちんと
自分はこういうものだと
直ぐに身分を明かした。

自分の名前と
自分がしてる仕事のこと
何処に住んでいるかなど

そして彼女に…
「ヒーリングは
うけなくても全く構わない」
と言うこともしっかり言い伝えた。

それから
彼女の意思許可を
きちんととった上で
ヒーリングを施した。

ヒーリングとは
エネルギーを使って

心身体を癒すこと。

特別なスキルではなく
ただ相手のことを思い
心を込めて
エネルギーを送るだけです。


数分後にその女性は
少しずつ元気を取り戻し
最初見た時は顔色も真っ青で
額に汗をかいていましたが

顔色が彼女の本来の
肌の白さがみえてきて
「本当にありがとうございます。

少し楽になりました」と
私にお礼を言って
席にゆっくりと戻っていきました。

その様子を見て

私もホッと一安心した。

その後、主人と一緒に

美味しいピザを楽しんでいると



先ほど体調を崩していた女性の

彼氏さんが私のところにいらして

「本当に助かりました。
本当にありがとうございました」

と感謝の言葉を
お店を出た後にわざわざ
戻ってこられてお礼を言ってくださった。

彼女さんが無事に

元気になったことを聞いて
とても嬉しくなった!

最後に言いたいのは
 

ヒーリングは決して

特別なものではない

ということです。


エネルギーを通じて

人を癒すことは

誰にでもできます。




一番何よりも大切なのは、

困っている人に対して

心を込めて手を差し伸べること

だと私は思うの。

私たちの生活の中には
さまざまな形で

助けを必要としている人達がいる。

そんな時に少しだけ

手を差し伸べることで

大きな違いを生むことができる

って思うんだ。

ヒーリングは


日常の中にある

小さな奇跡の存在ですキラキラ

私が若い頃はとにかく
周りの人達が
私にほんとに良くしてくれた。

だから今度は

私がする番だなぁと思っている。

必要な人には
必要なものが自然と
届くんだってそう思ってます!

応援してます
エアーハグ♡

 

 

 

 

LINE登録のお友達に毎月無料で飛び出すハート

エターナルヒーリングを遠隔で送ってます爆  笑

気持ちをもっと前向きに次のステージに

進みたい方にはピッタリなプレゼントプレゼント

となりますラブラブ

 

image

 



悩みはあなたを枯渇させますガーン

キラキラお悩みに寄り添い鑑定で答えをだし

 ヒーリングであなたのココロを整え癒しますキラキラ

 

・どう起業を進めていけば良いかよく分からない?

・起業をしていてもう疲れた泣くうさぎ

・上手く集客出来てるライバルを見て焦る汗うさぎ

と!お悩みの起業家さん、副業の方へ

 

プレゼント無料音声動画を7大豪華プレゼント

【あなたに無料起業貴重アドバイスをします】


半年後のあなたの起業未来が変わるかも?!

プチ鑑定🎁

 

画像をタップするとLINE登録できるよウインク

下矢印 下矢印 下矢印

image

アップ1500人以上の起業女子が登録アップ

 

ビジネスネームを

命名した方の

嬉しいご感想❤

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

起業運を高めて売り上げアップ!

安定させる!

無料プレゼントはこちら♡

起業女子限定
 

友だち追加
 

 

宝石ブルー現在募集中のメニューはこちら

 

ドドーンと得する情報、お伝えしちゃいますOKハート

 

 

image

 

【シンデレラビジネスネーム】 運の良い名前ほど上手くいく実績・ご報告

◆起業コンサルタント
お財布はいつも千円だけ!!
お金なし→年商1300万円達成


◆ダイエットコーチ
一度ブレイクしたのに…
沈没→講座即日満席御礼♡
年商1000万円達成


◆スピリチュアルエネルギー
アーティスト作家・講座

細々2万円→ファン楽々増々
年商800万円達成


◆恋愛婚活・婚姻までコーチ
ゼロ→月商156万円達成

◆タロット占い師
無料でも誰もこない→人気占い師へ
ゼロ→月商60万円達成


◆命術占い師
占れない師→人気占い師・講座講師
月商24万円→年商1280万円達成


◆ネット物販ビジネス
離婚されたほどに赤字→楽々毎月通帳に200万円♡
 

 

キラキラ人気記事