お勤めを卒業して!
永続的に起業する
本質的解決のお手伝いラブラブ

 

ビジネスになる!
『起業』と『占い』と『スピリチュアル』

同時に学べる起業塾主宰

【お勤めを卒業して自分の力で稼ぐ】

道を歩みだした!生徒さんたち...

【マンツーマンサポート塾】
顔出しNGのためお願い

 

 

無料大特典プレゼントはこちら♡

ダウン ダウン ダウン

image

アップ1500人以上の起業女子が登録アップ

 

注意!こんなお客さんには気をつけろ

今日はこんなお客さんには気をつけてねと

言うお話をするね。

ズバリ!
占いをして
時間が終わり近くなのに…

『もう一ついいですか?』
 

と言うお客さんに
気をつけていただきたいガーン

というのは
こういう方は
キリがないからです!


一つの質問で終わらない
もう時間いっぱいギリギリまで

人を使おうとする人は

相手の状況を

考えるような人ではない。

 



私、鑑定士として

デビューする時に師匠から

『もう一ついいですか?』
という人には
気をつけて

 

と最初にバシッと教えられた。

で占い師デビューしてから、

本当に師匠の言う通りと思いましたよね!

人によっては
本当に度が過ぎていた。

その人は

知り合いからのご紹介でした。
なのでお時間も

だいぶサービスもしたの。

占いも終わって
帰ろうとした時に
「先生はどちらの方面に
帰られますか?」

と聞かれた。

その時のお客さん
「途中まで同じ方面なので
一緒の電車に乗って帰ります」

と嬉しそうに私に言ってきた。

占いが終わり全力で
話すし占うしで
私はだいぶ疲れていたガーン

運悪く夕方のラッシュの時間に
ちょうどぶつかってしまった💦
わんさか人がいる
超ロングの斜め過ぎる
エスカレーターに一緒に乗った。

そのお客さんが
いきなりガァッと後ろを振り向いた!

そして
私に向かって


『天音先生すみません!
もう一ついいですか?』


出たーぁー!
こんなところでかいぃー!!!
私、急降下の長いエスカレーターから
マジ落ちるかと思ったよガーン


 

 

乗りながら!
『あんた私を殺す気かい?』
と何度も思いましたよ

私、高い所が本当に苦手なのよ💦


でついでに言うと
こういう方に限って

自分がいうことをいっぱい言うと

スッキリするのか??
必要なLINEの返信とか
マジにしてこない笑



もうこれは間違いなく
『もう一ついいですか?』の人は

いわゆる

勝手ちゃんタイプ!!

だから人生も大変になるのかな?

でねこれがまた
相談が絶対に1つなんかでは
終わらないんですよガーン


ずっと

ずっっーーと放っておけば

1人で喋っている笑

で!
必ずと言っていいほど


人には言えない内容なの



だから私は嫌なのです。

こんな話を
いくら占い師だからって
無料で聞いちゃうの?

マジ重いってばアセアセ

大変な夫婦関係
自分の秘密過ぎる恋○のお話

普通のお話内容では
絶対にないのです。

はいぃぃー!

いわゆるくれくれちゃんて

SNSの上でもいますからね

占い師さんや相談業をされている

初心者の人ほど

・優しい
・断れない


って人がかなり多いと思うので
マジに気を付けて頂きたい!



占い師さんは
お悩みの答えは直ぐに言えちゃうし

「言わない私はケチかな?」
と思う人もいると思う

占い師になった人は

基本、困った人をほっとけない
人が多いからさ


そこに漬け込んでくる輩がいるのも

正直あるある

絶対に
あなたがこれから占い師として

お仕事をしていく為にも

『もう一ついいですか?』
と言う人には

「すみません!

次回にまたご相談くださいね」

「次の方が待ってますので」


とニッコリウインク
こう相手に勇気をもって

きちんと言いましょう!!!

 

 

悩みはあなたを枯渇させますガーン

キラキラお悩みに寄り添い鑑定で答えをだし

 ヒーリングであなたのココロを整え癒しますキラキラ

 

・どう起業を進めていけば良いかよく分からない?

・起業をしていてもう疲れた泣くうさぎ

・上手く集客出来てるライバルを見て焦る汗うさぎ

と!お悩みの起業家さん、副業の方へ

 

プレゼント無料音声動画を7大豪華プレゼント

【あなたに無料起業貴重アドバイスをします】

 

プレゼント天音が直接占うプレゼントプレゼント

半年後のあなたの起業未来が変わるかも?!

 

画像をタップするとLINE登録できるよウインク

下矢印 下矢印 下矢印

image

アップ1500人以上の起業女子が登録アップ

 

ビジネスネームを

命名した方の

嬉しいご感想❤

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

起業運を高めて売り上げアップ!

安定させる!

無料プレゼントはこちら♡

起業女子限定
 

友だち追加
 

 

宝石ブルー現在募集中のメニューはこちら

 

ドドーンと得する情報、お伝えしちゃいますOKハート

 

 

image

 

【シンデレラビジネスネーム】 運の良い名前ほど上手くいく実績・ご報告

◆起業コンサルタント
お財布はいつも千円だけ!!
お金なし→年商1300万円達成


◆ダイエットコーチ
一度ブレイクしたのに…
沈没→講座即日満席御礼♡
年商1000万円達成


◆スピリチュアルエネルギー
アーティスト作家・講座

細々2万円→ファン楽々増々
年商800万円達成


◆恋愛婚活・婚姻までコーチ
ゼロ→月商156万円達成

◆タロット占い師
無料でも誰もこない→人気占い師へ
ゼロ→月商60万円達成


◆命術占い師
占れない師→人気占い師・講座講師
月商24万円→年商1280万円達成


◆ネット物販ビジネス
離婚されたほどに赤字→楽々毎月通帳に200万円♡
 

 

キラキラ人気記事