お勤めを卒業して!
永続的に起業する
本質的解決のお手伝いラブラブ

 

ビジネスになる

占いと起業のやり方を教えています!

 

ビジネス専門占い師

ビジネスになる占いの先生

完全マンツーマン起業塾主宰


天音光加里です!

アマネ ヒカリ

 

【お勤めを卒業して自分の力で稼ぐ】

道を歩みだした!生徒さんたち...

【マンツーマンサポート塾】
顔出しNGのためお願い

 



 

無料大特典プレゼントはこちら♡

ダウン ダウン ダウン

アップ1400人以上の起業女子が登録アップ

 

今日は過去に

起業を始めようとして

一番最初にご主人から

猛反対を受けた

人が初講座が売れるまでの 

頑張ってきたストーリーについて

お話しするねキラキラ


ついに!

月収398000円!!

が売れましたハートラブラブ




彼女が一番最初に起業を始めたいと

ご主人に話したら

猛反対だったんだそう!


でも彼女はリアルな話し

自分の貯金を使って

生徒数がいっぱいの起業塾に入会したそう。


で基本グループコンサルばかり。

そのコンサルも

卒業までメンターから

個人面談をしてもらったのは

たったの2回…ガーン


しかも!

なんだかコンサルしてもらっても…

自分のことは残念だけど😢

分かってなさそうだった。


彼女はご主人からの猛反対を

1人押し切っての起業だったから


もう心がかなり焦ったって。


そりゃそうです!

起業は初めてさんにとって

何がほんとの正解かは

分からないんだもの。


でも、彼女は起業の

本質のやり方を覚えて行動

の結果がこれです!!



だよね〜♡

気持ちめちゃくちゃ分かる!

成果出せると

周りも認めてくれるようになる。


私も今だに起業で

売り上げが上がったりすると!

直ぐに主人に報告とかしちゃうもんな。


で!

お客様にクロージングをして

一番最初は断られた彼女


でもお客様が再度

私、講座買いたいです!

に変わる戦略を立て直し

再現出来て成果がでた。


このスムーズにいかないを

起業塾在籍中に体験して

よかったと私は思う。


起業っていうのはね

上手くいかない時の

学びの方が本当の深い

宝だったりするんだよ!


起業で頑張る人を

おうえんしてます。

エアーハグ♡

 

LINEに登録すると!
あなたが目指す起業が
やりやすくなるヒントが
無料で色々ともらえるよ!

ダウン ダウン ダウン


✔️ゼロからヒーロー!
100万円稼ぐロードマップ
音声動画


✔️天音プチビジネス姓名判断

✔️あなたの起業星の売れるための

情報を音声動画で公開

 

画像をタップするとLINE登録できるよウインク

下矢印 下矢印 下矢印

アップ1400人以上の起業女子が登録アップ

 

ビジネスネームを

命名した方の

嬉しいご感想❤

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

起業運を高めて売り上げアップ!

安定させる!

無料プレゼントはこちら♡

起業女子限定
 

友だち追加
 

 

宝石ブルー現在募集中のメニューはこちら

 

ドドーンと得する情報、お伝えしちゃいますOKハート

 

 

image

 

【シンデレラビジネスネーム】 運の良い名前ほど上手くいく実績・ご報告

◆起業コンサルタント
お財布はいつも千円だけ!!
お金なし→年商1300万円達成


◆ダイエットコーチ
一度ブレイクしたのに…
沈没→講座即日満席御礼♡
年商1000万円達成


◆スピリチュアルエネルギー
アーティスト作家・講座

細々2万円→ファン楽々増々
年商800万円達成


◆恋愛婚活・婚姻までコーチ
ゼロ→月商156万円達成

◆タロット占い師
無料でも誰もこない→人気占い師へ
ゼロ→月商60万円達成


◆命術占い師
占れない師→人気占い師・講座講師
月商24万円→年商1280万円達成


◆ネット物販ビジネス
離婚されたほどに赤字→楽々毎月通帳に200万円♡
 

 

キラキラ人気記事