お勤めを卒業して!
永続的に起業する
本質的解決のお手伝いラブラブ

 

ビジネスになる

占いと起業のやり方を教えています!

 

ビジネス専門占い師

ビジネスになる占いの先生

完全マンツーマン起業塾主宰


天音光加里です!

アマネ ヒカリ

 

【お勤めを卒業して自分の力で稼ぐ】

道を歩みだした!生徒さんたち...

【マンツーマンサポート塾】
顔出しNGのためお願い

 



 

無料大特典プレゼントはこちら♡

ダウン ダウン ダウン

アップ1400人以上の起業女子が登録アップ

 

起業をして!

最初から

「私、上手くいく」って人

そういないから…今不安な人は

心配しない方がいいよ。

身体に本当悪いから。


以前鑑定で、

「私、一生売れそうにありません」

と言ってた人が!


本気モードに突入して!

マンツーマンの起業塾で学んで♡

初講座が売れました!爆笑飛び出すハート


副業で460000円

起業で稼げるって!

すごいこと👍


起業は

試験勉強とおんなじで

的を得た努力をしていないと

なかなか売れることってないと思う。


でも!

本気の人が正しい起業を学ぶと

ちゃんと成果が出ます。


成果って直ぐには

もちろんでない。


だから一年以内に

辞めてしまう人の方が多い。

起業はなにしろ

辞めないことだよ。


それしかない本質的なことしか

言わないって思うかもしれないが


辞めない人だけが

勝利するのが起業だから!


さーて

毎度嬉しすぎる起業塾の生徒さんの実績爆笑

ダウン  ダウン  ダウン  ダウン



 

生徒さんからのご報告!

私はこの瞬間が一番疲れが

スーッとなくなるのよ。


それがウチの家族が分かるほど。笑

優しくて性格のいいマミーになる!

優しい妻になる🤣


生徒さんの良いこと話しはさ、

もうどんなにスペシャルな手の

中国マッサージをうけるより

体調まで良くなるもん爆笑


嫌なこととかあっても

単純だが元気復活となる。笑


もう生徒さんを褒め称える!


「あなたは偉い👏」

「挫けるのが普通の起業の世界でよく頑張った」


これを読んでくれてる人で

起業されてる人なら

分かると思うけど…


起業って良いことばかりではない。


でも講座が初売れ出来ると

マジ嬉しいなんてものじゃないよね。


これを奇跡としないで、

通例の喜びとしていこう!!


元々、私からみて

できるタイプの人であっても


初めてサービスが売れるまで

緊張してる人の方が多いよね…


実際に今回サービスが

初売れした彼女もそうだった。


だから私に初対面で…

「私!一生売れる気がしない」

の思考だったからガーン


でも!

地味な作業はあるけども

そこをこなしていくことに

本気になればこうやって

サービスは売れるの。


お客様からの

反応や良い変化の兆しが出てくると

本気度もさらに上がる!


そうなってくると

起業が少し楽しくなってくるのよ。

本当に念願叶ってよかった…爆笑




起業はさ、

本気の人しか!

辞めない人しか!

起業女子の美味しいところは

やっぱり味わえない


頑張る人を応援していきます!

ビックハグ🫶


起業で売れるための

ヒントを盛り込みました爆笑

6大音声動画をとプチ姓名判断を

プレゼントしています🎁

ぜひLINE登録して聴いてみてね!!

✔️ゼロからヒーロー!
100万円稼ぐロードマップ
音声動画


✔️天音プチビジネス姓名判断

✔️あなたの起業星の売れるための

情報を音声動画で公開

 

画像をタップするとLINE登録できるよウインク

下矢印 下矢印 下矢印

アップ1400人以上の起業女子が登録アップ

 

ビジネスネームを

命名した方の

嬉しいご感想❤

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

起業運を高めて売り上げアップ!

安定させる!

無料プレゼントはこちら♡

起業女子限定
 

友だち追加
 

 

宝石ブルー現在募集中のメニューはこちら

 

ドドーンと得する情報、お伝えしちゃいますOKハート

 

 

image

 

【シンデレラビジネスネーム】 運の良い名前ほど上手くいく実績・ご報告

◆起業コンサルタント
お財布はいつも千円だけ!!
お金なし→年商1300万円達成


◆ダイエットコーチ
一度ブレイクしたのに…
沈没→講座即日満席御礼♡
年商1000万円達成


◆スピリチュアルエネルギー
アーティスト作家・講座

細々2万円→ファン楽々増々
年商800万円達成


◆恋愛婚活・婚姻までコーチ
ゼロ→月商156万円達成

◆タロット占い師
無料でも誰もこない→人気占い師へ
ゼロ→月商60万円達成


◆命術占い師
占れない師→人気占い師・講座講師
月商24万円→年商1280万円達成


◆ネット物販ビジネス
離婚されたほどに赤字→楽々毎月通帳に200万円♡
 

 

キラキラ人気記事