ビジネス占略天命学

天音光加里です!

 

 

名前は生命!

 

 

どんな占いよりも
名前の運命
名前の運に引っ張られるよ!


本名はもちろんだけど、
ブログで出してるその名前で

起業が成功するか?
どうかが分かれる!


ブログの名前、

つまりビジネスネーム!
大事だから意識してみてね!

 

有名タレントが!

お忍びでくる鑑定~♪

 

運のいい名前だと

そんなのあり!?というほど上手くいく

 

宝石赤現在募集中のメニューはこちら

宝石赤一番効果のある!開運法はこちら

宝石赤プロフィールはこちら

宝石赤私の人生ストーリーはこちら

宝石赤Instagramはこちら

 

友だち追加

 

【起業女子御用達】

ビジネスネーム鑑定士

赤ちゃん命名

天音光加里(アマネヒカリ)です♡

 

起業家が思わず

笑いが止まらなくなるほどの
うまくいく道しるべをお伝えする鑑定

これからもやっていくよルンルン

 

【開運ビジネスネーム】 運の良い名前ほど上手くいく実績・ご報告

◆起業コンサルタント
お財布はいつも千円だけ!!
お金なし→年商1300万円達成


◆ダイエットコーチ
一度ブレイクしたのに…
沈没→講座即日満席御礼♡
年商1000万円達成


◆スピリチュアルエネルギー
アーティスト作家・講座

細々2万円→ファン楽々増々
年商800万円達成


◆恋愛婚活・婚姻までコーチ
ゼロ→月商156万円達成

◆タロット占い師
無料でも誰もこない→人気占い師へ
ゼロ→月商60万円達成


◆命術占い師
占れない師→人気占い師・講座講師
月商24万円→年商1280万円達成


◆ネット物販ビジネス
離婚されたほどに赤字→楽々毎月通帳に200万円♡
 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

とにかく
鑑定後の売上のバズり方が凄かった!



わたしになれるのは
わたししかいない!

 

そして

わたしらしい起業ができると
売上が爆上がりだ!



なんとかとハサミは使いよう

鑑定士となんとかは
使いようだよ!笑

 

よぉーし!

よくここまで頑張りました。

おめでとうございます♡


ビジネス占略鑑定後

ビジネスの占略アドバイスを
ちゃんと実行した上での

下矢印嬉しい結果のご報告下矢印
いただきました♪



素晴らしかぁー。

初達成でございます!

誠にめでたい!めでたい!





 

ほんとに
素晴らしいですね❤

初の7桁達成♡


天音の鑑定は2回目

テンションあがるご報告
めちゃ幸せ。

嬉しくて!身体いっぱいに
キラキラが舞ったよ笑


うれしいご報告は
アドレナリンでまくります!


あのね、
起業って
若返り効果抜群なのよ。



だって
良い話は
普通にはないくらいの

パワーが出るもの。


頑張った分の
成果が顕著にでる

ビジネスの占略は
専門的な事を

細かく示している。


ちゃんと落とし込めば
売り上げは変わる設定
任せてください。


 

 

 

もう起業してるとね

日々闘いよね?


だから

「ビジネス起業」は
また普段の生活とは
違う氣迫が必要となる。


だって周りの人達が
全員ガチ勢なのだから

熱いパッションがなくて
ビジネス起業勝ち目がなかったら

毎日、毎日頑張っているのに
結果なんてでないもの。


今、上手くいってないって人は

安心してくださいね!


ちゃんと
もっとさ

あなたに合う
ビジネスのやり方


きっとあるはずです!


 

今までも沢山のビジネス起業
されている人が

起業で勝ち目がある
自分キャラの出し方と

収入があるビジネスをする上で

ただガムシャラに頑張るのではなく

誰にでも

ビジネスはこうやると!
学校のお勉強ならこうやると!

っていう占略は
そう誰にでも

運命的に決まっているのです。

 

発展・名誉・成功
これをすると成功確率は
抜群に上がる方法は

名前からも出ますし
生年月日の占略マトリックス
に任せたら大丈夫です。


 

占略アドバイスを
黙々と実行して

継続して達成できた
○さんのご活躍に

私自身も

小舞するほど
特別の嬉しさがあったわ。

 

いつでも沿道で

「頑張って」と旗振る
おばさんの役目はめちゃくちゃ楽しい。笑

 

もう、お客さんとともに

記念すべき嬉しい一瞬を
分かち合える幸せは最高だ。


あのね、起業ってね、

結構「孤独」だからさ。

1人の力は
やっぱり1でしかない…

 

でも、ほんの

1、2時間の鑑定から

起業人生が

ガラッと変わった
起業女子さん

今までいっぱいいましたよね。

 



 

 

でね、あなたが今、

起業が上手くいかずに
悩みすぎて落ち込んでいたら

起業だけは

1人で、ただただ
悶々と考えていても

ビジネスアイデアは

なかなか
思い浮かばないかと思う。


やっても、やっても
まったくお客様から
反応がもらえていなかったら

そう何かが違うんだと思う。


 

そこは素直に受け止めた方がいい。

 

時間ばかりを使って

あなたの労力とかを
考えたら辛くなるから。


だって
学校で間違えた勉強法しても

勉強時間だけは
トップクラス


でも!
これだとあたりまえに

その結果は良くないよね?


それと起業は同じなのよ。


起業して
なかなか
反応が出てこないのに

ビジネスの

スタイルを変えない
考え方も変えない

だと
嫌なこと言うけど
一生稼げない人になる。


起業して、不安だらけだと

人に雇われている方が

よっぽどよかったとかになりますもん。


それだとね
せっかく夢あって
起業したのに

地球を今まで何周しましたか?
になってしまう。


一生起業していても
目標達成は残念ですが叶わない。

嬉しいご感想を
下さったクライアントさんは

ちゃんと
鑑定のアドバイス後に

しっかりと売れる設定に

セットしたからこそ!

初の7桁達成が

出来たのですよね。

本当に鑑定のご相談でも多い
自分迷子
価格迷子
その他諸々迷子…

悩み多き起業女子さんの

なんと多いことか!

なのでね

一日も早く

ちゃんと起業の棚卸を
この夏にしっかりと
やってみてほしいと思う。


しっかりと卸してみて

サービスのご提供の確認を
本当にこれでいいのか?

と真剣に向き合ってほしいのです!

ビジネス占略鑑定と
天音はつかいよう!!

おうえんしてます♡
ビックハグ


7月8日(土)
LINEにて10:00〜


月1特別

ビジネス占略鑑定
 

募集します!

『ビジネスは売れるヒント』を得ると

起業最幸に変われます♪

売り上げを上げたい起業女子さん!


天音の下矢印LINE登録下矢印しっかり
済ませておいてくださいね♡

 

image

 

キラキラお知らせだよキラキラ
 

今!LINE登録して
天音に無料で
姓名判断してもらおう♡

 

 

自分はここから

変わりたいんだキラキラキラキラキラキラ

 

絶対に幸せに

なりたいんだって人は

いらっしゃーい爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

虹こちらには
紹介していない!

ゲリラ的に笑
無料鑑定プレゼント
プレゼント
 

 

 

友だち追加

 

上矢印お問合せ、プチ姓名判断プレゼント

こちらからどうぞハート

※女性限定

 

今の"売上"と"運"を

もっとアップしたい!という方へ

 

【プチ姓名判断】

 

プレゼント無料プレゼント中プレゼント

 

 

キラキラ天音光加里Instagram

 

キラキラ人気記事