売り上げも運も3倍UP!

ビジネスネーム鑑定士
伯心天音(ハクシン・アマネ)です!

 

「当たりすぎる」

と話題沸騰

 

宝石赤プロフィールはこちら

 

宝石赤私の人生ストーリーはこちら

 

宝石赤現在の募集中メニューはこちら

 

宝石赤Instagramはこちら

 

宝石赤一番効果のある!開運法はこちら

 

確信!!

子供の名付けは、

何を尊重するべきか?

名前は大事!!

草の根運動的に毎日
名前の大切さを伝えて暮らしている!

 

以前、とても有名な占い師さんが
 

「十何年前に名前の大切さを

お知らせしたが、振り向いて注目する人が

あまりいなかった!」

 

と…いう話を何かで目にしたことがある。

 

それには、ほんとうに同感だ!

赤ちゃんの名付けには

充分に気をつけた方が
良いと心から思っている。



なかなか、こんなちっぽけな私の声が
どこまで!果たして届くんだろうか?

あまりに地道すぎるけど

大事な私のお仕事だ!

 

名前の大事さを

深く心からね
理解してくれる人と
そうではない人と

ハッキリ分かれると思う。


一度姓名判断に

いらしてくれてる人は
「姓名判断が刺さりまくる!」
と言ってくれている。


名前を視たら、

たいがいのその人の人生が
分かってしまうから

「名前は大事」

腑に落ちまくると思う。


その人の裏の性格からね、
一番デリケートな部分までを!
深い心の中までが視えてしまうのが

名前!
 

人生でその人に
起こるべき事情が
きちんと数霊で

暗号のように

書いてあるんだ!

 

私は、今でこそ、
とても元気に暮らしているが

人生の大きな

節目といっても
過言ではない時期に
健康を大きく害した!

経験がある。


なのに、

人生ストーリーにも書いているが

人よりも
忙しい人生を歩んできた!

本当にゲゲゲのゲーだ!ガーン

(↑辛すぎて)

その大変の最中に!
オペを経験している。


その体調が悪い私から

劇的な変化が

私の中で起こったのは!!

名前の一文字

変えてからだった

「恵」の文字を
変えただけなのに。

人生が、

素晴らしく大きく

上向きになったのです!


 

つまり私の名前は
結婚してから!
身体が弱い名前

だったのですよね。

その凶画数を持っていたら
体調が悪いわけだわ…

 

名前を変えてからは、そこからは
大きく第二の人生の幕が
パーッと開いたかのようにキラキラ

色々がすんなりと

上手く展開していったの。

 

名前がここまで災いするなんて!

そういう体験は、

みんなにしてほしくないという思いで

私はいっぱいだ!

これは、大袈裟なんかでは決してない。

あなたの

生まれてくる

お子さんの人生、

未来に安心感が

持てる名前であることは
 

お子さんへの最大の

愛のプレゼントとなる!


 

生年月日からの星は、
大きくそのまま高い確率で
かなり当たっている世界なの…

名前から視る鑑定と

生まれ星からみる鑑定は!

ガッチリとリンクしている!


どうにかなる音符
どうにかなる!!

って気合い入れたところで

そんなに運命って
今まで良くなりました?


名前だけは、後に盛れる開運
唯一の後天運なのだから

生まれながらにして
星からの運命が
弱い…
強いがあるのは
紛れもない事実なの!

だから名前で

運命をしっかりと

盛るように

するべき♡

お子さんの未来に
安心感が持てる名前であることは、

お子さんへの

確かな大きな愛のプレゼントプレゼントだ!

ただいま!

私の人生もっと

良くしたいと

思う人

必見!

 

今!LINE登録して

お得なプレゼントプレゼントもらおう♡

☆毎月、希望してくれる人には!

無料で受け取れる、新月遠隔

ヒーリングのプレゼントもあります♡

 

あなたの『お名前』を送るだけで
一年後のあなたのビジネス運命が
驚くことに(笑)

 

ビジネスをもっと

飛躍させたい方

集まれ〜キラキラおいで

 

 

下矢印いずれか1つ、無料プレゼント中下矢印

 

プレゼント無料プレゼント①プレゼント

「プチ姓名判断」


LINEから

合言葉 【プチ姓名判断】

・お名前を1つ

※プチ姓名判断では、

お一人様、お名前は1つでお願いします

 

書いて送ってくださいねラブラブ

 

 

プレゼント無料プレゼント②プレゼント

「2021年の運勢開運術をプチ鑑定」

 

LINEから

合言葉 【開運】

・生年月日

 

書いて送ってくださいねラブラブ

どなたでも!お気軽に〜ウインク

 

下矢印天音ちゃんの絵

押してくださいね~ルンルン

 

 

上矢印お問合せ、ご質問

こちらからどうぞハート

※女性限定(男性・ご紹介のみ)

 

今の"売上"と"運"を

もっとアップしたい!という方へ

 

【プチ姓名判断】

【2021年の運勢開運術をプチ鑑定】

 

プレゼント無料プレゼント中プレゼント

 

LINEから必要事項を

(『合言葉』と『生年月日』または『お名前』)

送ってくださいね

 

 

■人気記事