久しぶりに思い出した事がありました!




過去、自分の事が大嫌いで大嫌いで毎日、自己嫌悪や罪悪感、無価値で生きていた時に、
ふっと自分の魂の絵を描きたい願望が上がってきました!!すぐに、
自分の中の何かと繋がり衝動が起きました。
持っていたパソコンを開いて、ペンタブで無我夢中で描きました。



最初は、真っ赤に塗りつぶして、次に真っ黒に塗りつぶして、、、、次に白でまた塗りつぶして
何度も何度も色を重ねていく中で、この絵ができあがりました!
出来上がった時に思いました。。。
私の魂、、、美しい、、、きれい、、、



出来上がった絵を見て、感動して泣きました。
『自分の魂ってきれいなんだ!』



それをsnsやタイムラインに載せると、
友達から1通のメッセージが、


今度、歌手デビューするのに、
CDのジャケットを描いて欲しい!



その日から毎日、毎日試行錯誤して
絵を描き続けましたが、、、
全然いい絵が描けませんでした。


なので、最初に描いた絵を送りました。



すると、、、
『社長も気にいってくれて、
絵が採用されたので、使わせてください』と
オファーを頂き、私の絵が友達の記念すべき
CDのジャケットになったのです。




ただ、この物語は、これで終わっていたと思ったら

続きがありました(><)



実はそれより数年前に
私が、私の歌を作って、ジャケットも自分で描いて
自分のCD作るの〜♪

って創造したわぁぁー思い出しました。


で、今に至りますが、
私の今、自分で作った歌詞に友達が曲を作ってくれた曲が二曲あります!


ジャケットも描いてみたい💕
いや、魂の絵を使うのも素敵だなぁ〜


材料が用意されておりました😆びっくり😵


どういう形になるのかわからないけれど、
これをCDにできたら嬉しいなぁ〜と
また夢の続きと繋がりワクワクしている今日です😆




少しだけ魂の絵を描く事をやっていました。

何人かが待ち受けにしてくれて、
いいことがあった!過食が止まった!と
喜ばれた事も思い出しました!!


自分の中に美を見出すって素敵です♡
また自分の中の美に触れたいです(*´ω`*)