私たちは、地球に住む宇宙人👽です爆笑


「地球の波動、周波数は、とても重たくて

見えない重りを沢山身につけて

現実を生きています!!


「私たちの本来のエネルギーは、

宇宙の周波数ひらめき電球


「宇宙の周波数のスーツを着て

地球で遊んでください」

今日宇宙人からコンタクトがありました!!


宇宙の周波数は、

全てであるというエネルギーです

全てなるものだというエネルギーです

深く大きな愛、光のエネルギーです

無限の可能性のエネルギーです


否定的な考えがあっても

自分の許せない部分があっても

ダメな部分も


宇宙からしたら全て最高なんですドキドキドキドキ


否定的最高!ラブドキドキ

ダメな部分最高!ラブドキドキ


ってこれも宇宙人が教えてくれました☺️


龍さん🐲と繋がって、浄化反応がありましたが、落ち着いたと思ったら

宇宙人👽とのコネクトが強くなりました☺️


宇宙エネルギーを感じながら

リラックスをしていた時

頭らへんに

紫の宝石

のような光

入って行きました爆笑



エネルギーに溢れた光ドキドキドキドキ



グーグル先生で調べると

第七チャクラ紫でした(˃̵ᴗ˂̵)

【第七チャクラは

神の座であり、光の扉。




第七チャクラ開いたみたいですね!!


第七チャクラ神との繋がりのチャクラ


龍🐲さんが神様との繋がりを

作ってくれたみたいです☺️