自分の事を知らなくちゃいけないよビックリマーク

自分の裏と表。
裏には、不安や恐れ 自分を疑う意識
表には、希望や喜び 自分の神意識

今、この瞬間どちらが出ている?どちらで自分を動かしている?どちらを信じてる?


朝から頭に浮かんできたメッセージひらめき電球ひらめき電球


裏と表かぁ。。。


自分の希望がでてる時、人生は、楽しく思い通り
不安や恐れがでている時、力がなくなり元気がなくなる

うーん。。。


常にどっちで生きてるか意識してみてねビックリマーク天使
ただ、どちらも存在していて
どちらの面がでているかで起こる出来事が変わってくるよ!



自分神さまを出すのって
すごく簡単アップアップニコニコ


自分神さまを呼んであげて
「私は希望でわくわくが大好きだよ〜
一緒にわくわくしようちゅー出ておいで〜」


本当にちょっとした事で、
自分の意識は、前に出る事ができる


普段不安や恐れ、怒りにいると
隠れて見えないけど、
ちゃんと希望も一緒にいるんだよニコニコニコニコ


どちらの面がでているか
意識するだけでも変わってくるよニコニコニコニコ


自分神さまがでていると、
インスピレーションも受け取りやすいよひらめき電球ひらめき電球


全て自分次第〜ひらめき電球ひらめき電球