昨夜は久しぶりに
子どもたちの大好きなカレーを
作りましたーカレー


私ももちろん大大大好きカレー爆笑


どうしても
食べ過ぎてしまうので
ダイエット中は
作る回数を減らそうと
決めてましたビックリマーク


今回は白米を、
いつものもち麦と
ライス蒟蒻を少し多めに入れて
炊きましたよ〜


ではハロウィン昨日の食事は

おにぎり朝ごはん
もち麦とライス蒟蒻入り白米
ニラたま
らっきょう
海苔


お団子間食
コーヒー
どらもっち


おにぎり昼ごはん
味噌にゅうめん(えのき、卵、豚肉、もち麦とライス蒟蒻入り白米)




お団子間食
コーヒー
名前忘れた汗モンブランみたいなスイーツ(ローソン)

おにぎり夜ごはん
カレーライス

お団子間食
水ようかん、ゼリー


甘いもの祭りだったな。
たまにはいっか。


か〜ら〜の、

メモ今朝の体重



95.8kg 昨日から+0.4kg


昨日より少し増えたけど、
いい感じです音譜

このままあと2日ですキラキラ