白インゲン豆の煮込み、あさりとブロッコリのリゾット | 私の小さなレストラン

私の小さなレストラン

小さなキッチンから 愛をこめて・・・

  

   


  

  

  


  

  

  


  





イタリアのおうちごはん。

トスカーナの郷土料理は 豆料理。 
どうやったら美味しく作れるのかな~と思い、
ヨーロッパの豆料理という本をイギリスの実家から持ってきました。

 まずは お水につけるところから。



豆ってシンプルなのに奥が深いですね~。
結構古い本だけど すごく良い本! いろいろチャレンジしてみたいです。

それと、アサリとブロッコリのリゾットを作りました。



両方、プリミピアットになってしまった(笑)