これぞイタリアのおでん!季節の野菜とサルシッチャのポトフ | 私の小さなレストラン

私の小さなレストラン

小さなキッチンから 愛をこめて・・・

  

   


  

  

  


  

  

  


  

【再掲】イタリアでのおうちゴハンです。

Salsicciaサルシッチャとは イタリアのソーセージで生のものです。
これがまた美味しくって!!

でも脂身も多いので 煮込んでは浮いてきた油分を捨てて、結構手間がかかります。
夫がスポーツ選手でなかったら そんな事はしないのだけど・・・・。


新じゃが、新たまねぎ、畑で採れたアスパラにトマト、なすと人参。
美味しく戴きたいので 煮込む時間を野菜によってそれぞれ調整。

煮込みすぎは 野菜の旨味が出てしまうのでNGです。