ストレスからくるお腹の不調も薬に頼らず改善できる!

 

 

 

1月は自宅サロンにて

アトピーセラピスト初級講座を

2クラス開講させていただきました。

 

 

 

先日、ひと足お先に

対面クラスの生徒さんが修了!

 

 

 

お二人とも

おめでとうございます!

 

 

ご感想をいただいたので

ご紹介させていただきますね。

 

 

 

①受講のきっかけ
ボディの講座でもおなかの施術を習いましたが、便秘のセルフケアができるように、細かい所までじっくり・ゆっくり教えてほしいと思ったから。

 

②学んでみていかがでしたか
ホームの講座なので施術中心なのかなと思っていたら、心のこともしっかり勉強できて、よく短時間に詰めましたねーって感じ。潜在意識に聞くワークが面白かった。

 

③高亀の印象
話を遮らずちゃんと最後まで聞いてくれて、安心して話せる方だと思います。

 

④高亀のお伝えのしかたはいかがでしたか?
分かりやすく説明してくれたので、ちゃんと理解できました。

 

⑤アトピー講座をどのような方におすすめしたいですか?
 

本当は若い方が習った方がいいと思いますが金銭的に難しいと思うので…

学校の先生とか不登校児の駆け込み寺で働いてる方とかが学んで、施術してあげて、若い世代に自分の心や体と向き合う事が伝わっていくといいと思う。


A・Sさん(練馬区)

 

 

 

 

 

①受講のきっかけ
子供のアトピーが季節の変わり目の度に悪化し、その度にステロイドを使用して、落ち着いて、また悪化しての繰り返しでした。

 

その度、母も一喜一憂してイタチごっこだったので、おうち整体の施術や気功、心の学びで改善できたらと思ったから。

 

あと、本部の講座でもアトピー講座はアトピーだけじゃないんだよ~。色々使える~!と聞いてさらに受講してみたくなりました😊

 

②学んでみていかがでしたか

楽しく学べて、難しくないのに、ちゃんと結果が出て、さらに気功体験、心の学びとたくさんの学びが出来て、受講して良かったです。

 

③高亀の印象
穏やかで落ち着いた印象だったので、緊張せずに受講出来ました。

 

④高亀のお伝えのしかたはいかがでしたか?

とてもわかりやすかったです。

 

⑤アトピー講座をどのような方におすすめしたいですか?

アトピーだけでなく、便秘、下痢、イライラ、気持ちがお腹の症状として出やすい方など、万病は腹中にありで色んな方に学んで欲しいです。

 M・Yさん(三鷹市)

 

 

 

お二人ともありがとうございました!

 

 

わたしも生徒さんと一緒に

セルフケアするようになったら

おトイレの回数や量が爆上げ!w

 

ものすごいことになってます。

 

 

※お食事中の方、失礼しました

 

 

 

アトピーセラピスト初級講座は

 

便秘や下痢のお手当てが

基礎からじっくり学べるのが

いちばんの魅力!

 

 

 

 
 

 

 

お腹ってメンタルの状態とも

関りが深くて

 

ストレスがかかると

便秘や下痢が起こりやすくなります。

 

 

 

●下剤に頼り続けるのはイヤ

●お薬が効いてキューっとお腹が痛くなるのもツライ

●胃腸が悪くて食べることを楽しめない

●ストレスでお腹を下すのが地味にシンドイ

 

 

 

そんなお悩みの方にこそ

セルフケアの「基礎のキソ」として

役立てていただけたらなぁと思うのです。

 

 

 

いただいたご感想にもある通り

 

学校の先生など、

お子さんと関わる機会が多いお仕事の方にも

ぜひ知って、役立てていただけたら嬉しい。

 

切に願います。

 

 

 

思春期のお子さんや

緊張しぃで繊細なお子さんにとっては

 

 

温かい手で触れて

ほぐしてもらう方が

実は会話するより嬉しい!なんて時も

あったりしますよね。

 

 

 

そんな時こそ

おうち整体®の出番!

 

 

世代も場面も選ばない

まさに最高のコミュニケーションツールです♪

 

 

 

便通を整えて体質改善のベースを作る

アトピーセラピスト初級講座

3月クラスの募集をスタートします。

 

 

⇒3/7(火)スタート・アトピーセラピスト初級講座

 

 

アレルギー改善の

ファーストステップとしても最適!

日程のご相談もどうぞお気軽に♪

 

 

 

 

アトピーセラピスト初級講座の詳細はこちら

 

 

 

 

お薬に頼らず子どものアトピー改善!10日間メール講座

https://resast.jp/subscribe/183410/217097
 

 

 

【サロンのご案内】
クローバー
はじめての方へ クローバー自己紹介ストーリー「しあわせの青い亀」 クローバー当院へのアクセス   


【学ぶ・相談する】
右矢印募集中の講座・イベント 右矢印当サロンで学べる講座一覧 右矢印個別相談予約


【無料メール講座】
ラブレターアトピー改善10日間講座 ラブレター健康への安心と自信を高めるメール講座 

【SNS】

基本タイプTwitter ⇒ 昭和テイストと二次元愛が炸裂!

InstagramInstagram ⇒ アトピーっ子ママ応援!

 

【LINE】

 メッセージを送っていただくと1:1のトークができます!

友だち追加

@zve2512i