【1/12・無料オンラインお茶会】

子どものアトピー、鼻炎を改善させるヒント

 

 

おうち整体®の
インストラクター、本部講師として
一緒に活動させていただいている
 
 
中山真弓先生
浜中あき先生と
オンラインお茶会をやります!
 
 
 

【無料オンラインお茶会ご招待】お薬が効かないを卒業!アトピー・鼻炎改善談の詳細・お申込み

※中山・浜中・高亀
3名のメルマガに同時登録いただくことで
お茶会ご参加可能となります。
 
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

 

 

「症状がひどくなってきて

お薬を色々変えてもらったけど

どれも効かなくなってきた…」

 

 

「うちの子に合うお薬が

見つからなくなったらどうしよう」

 

 

 

そんな不安を

お持ちではありませんか?

 

 

 

 

 

 

わたしの娘(現在小4)も

一番の悩みは

【アトピー】でしたが

 

 

 

1歳、2歳のころは

夏でも冬でも

ほぼ毎週風邪を引き

 

 

鼻水が出ると

ソッコーで中耳炎に!

 

 

抗生物質の種類を変えてもダメ

飲む期間を長くしてもダメで

 

 

「3週間もお薬飲んだのに~」

「全然良くなってないよ…」

 

 

心の中で

ショボーンとなる日々でした。

 

 

 

耳鼻科の診察券に

保険証を使った月を

記入する欄があったんだけど

 

 

 

毎月チェックが入って

 

美容院の

ポイントカードなんかよりも

ずっとずっと速いペースで

チェック欄がいっぱいになってたよね。

 

 

 

 

 

朝イチで

診察の予約をしても

 

けっきょく待合室で

1時間以上待ったりとか

 

 

 

ようやく診察が終わっても

会計待ちでさらに20分待ち

 

 

薬局でも

「お時間かかりますけど」と言われて

時間をつぶして受け取りに行き…

 

 

あぁ~

午前中

まるまるつぶれちゃった!

 

 

 

というのを

ほぼ毎週

繰り返していたっけ

 

 

 

 

アトピーで

お世話になっていた皮膚科でも

 

 

予約制のはずなのに

診察が始まるまで

30分以上待つ時も多かったよね。

 

 

 

 

通院にまつわるストレスや

時間的なロスも

 

 

娘が小さくて

お世話に追われていた頃は

より負担が大きく感じられたものです。

 

 

 

 

 

「お薬が効かない不安」も
「通院の負担やストレス」も

ママの手ひとつで卒業しよう!

 

 

 

中山先生も浜中先生も

 

お子さんの不調と通院で

大きなストレスを感じながら過ごした経験があります。

 

 

 

 

それが今では

お子さんの鼻炎やアトピーを

手ひとつで卒業させて

 

 

さらに

自身のアトピーや花粉症までも手放して

親子でお薬いらずの健康体に!

 

 

 

 

おうち整体®の

インストラクターとしても

 

同じ悩みを持つ

たくさんのママさんたちに

 

体質改善のヒントや

サポートをお届けする立場になられました。

 

中山先生(いちばん左)と

浜中先生(いちばん右)

 

 

 

それぞれが

歩んだ道のりは違っても

わたしたちに共通しているのは

 

 

 

お薬ではどうにもならなかった

あきらめるしかないと思っていた

子どもの不調を

手ひとつで改善できた!

 

 

 

という

たしかな自信です。

 

 

 

 

 

ずっと続くんじゃないかと

不安を感じている

お子さんのアトピーや鼻炎

 

 

2023年は

健康で過ごせる!という

「安心と自信」に変えてみませんか。

 

 

 

 

鼻炎は浜中先生

アトピーは中山先生

そしてわたし(高亀)が

 

 

オンラインで

リアル改善エピソードを

お話しさせていただきます。

 

 

 

たくさんの健康法を試し

食事も工夫したけど

お薬が手放せない

 

 

 

でもやっぱり

わが子の不調を

根本から改善したい!

 

 

 

と願うママさんを応援したい!

 

 

そんな思いから

このお茶会を企画いたしました。

 

 

 

子どものアトピー、鼻炎改善

わたしにもまだまだ

できることがある!

 

 

 

という手ごたえをつかんで

「安心」を増やす

2023年にしていきましょう♪

 

 

 

アトピー・鼻炎改善応援!

オンラインお茶会

 

 
 

 

期間限定につき

エントリーはお早めに♪

 

↓↓↓詳細はこちら

https://resast.jp/events/772488

 

↑↑↑お茶会ご参加に必要な
【3名のメルマガ登録】がまとめてできます!

すでにご登録済の方も改めてご登録をお願いします。

 

 

 

【サロンのご案内】
クローバーはじめての方へ クローバー自己紹介ストーリー「しあわせの青い亀」 クローバー当院へのアクセス   

【学ぶ・相談する】
右矢印募集中の講座・イベント 右矢印当サロンで学べる講座一覧 右矢印個別相談予約

【無料メール講座】
ラブレターアトピー改善10日間講座 ラブレター健康への安心と自信を高めるメール講座