先週の土曜日(26日)

おうち整体®本部で開催された

 

 

「小顔コンテスト」に

出場させていただきました。

 

 

みなさん
お顔がスッキリ整って素敵な笑顔!
 
 
 
小顔コンテストは
年に一度開催される
 
 
小顔施術の「チャンプ」を決める
一大イベント!
 
 
 
ことしが4回目なのですが
今まではスケジュールが合わなくて出られず
 
 
 
今回、初めて
エントリーさせていただいたのですよ。
 
 
 
 
全員のビフォーアフター写真を見て
 
 
おうち整体®の正会員さんが投票して
チャンプ決定!
 
 
というシステムにつき
 

 

 

施術当日の様子も

「誰が誰の施術をしたか」も

 

 

結果発表になるまで

秘密厳守の

トップシークレット!!

 

 

 

 

なので

今回は

コンテスト終了後の写真と

 

 

 

おやつタイムに

おいしいチョコを選ぶ
かわいい4人組の写真をどうぞー!
 
 
 
「かわいい4人組」の中に
しれっと自分もカウントする4〇歳 笑
 
 
 
 
左から順に
一緒におうち整体®の
本部講師をさせていただいている
 
 
あかねさん、なんちゃん、(わたし)、ミキティ
 
 
 
 
4人で
真剣に選んでいるのは
 
 
おうち整体®理事の
あっちゃんが差し入れてくださった
高級チョコレート♡
 
 
美しいパッケージに
うっとりするお味で
みんな大感激!

ありがとうございました♡
 
 
 
 
 
 
コンテストの様子は
おうち整体理事たちのブログでも
↓↓↓
 
 

 理事・あっちゃん
お相手のお身体だけに全集中して
 
 
コリやハリが流れていく感覚を
指先で感じながら
 
 
「元気になりますように!」
「美しくなっちゃいますように♡」
 
 
ひたすら良いイメージをしながら
ほぐさせていただきました。
 
 
 
 
こんなにも
お相手の方の変化を喜び、楽しみながら
施術に集中させていただけたのは
もしかしたら初めてかもしれません♪
 
 
 
硬くなっていた背中が
フワぁっと柔らかくなるし
 
 
ゴリゴリした感触も
時間が経つごとに小さくなっていくし
 
 
お顔周りも
血流が良くなって
 
温泉上がりのような
うっとり可愛いピンク色になり…
 
 
 
施術で
ほんのちょっと
お手伝いをさせていただくだけで
 
 
体って
こんなにもゆるんでいくのかー!
すごい回復力を持っているんだな!
 
 
とか
 
 
やっぱり小顔施術
すごいなー!
 
 
感激しっぱなしでございました。
 
 
 
うっかり
コンテストの写真を使ってしまうと大変なので
 
あえて
全然違う写真でイメージを表現w
 
 
 
 
 
 
もちろん
コンテストと名前がつくからにはさ
 
 
入賞とか
なにがしかの
「結果」がついて来てくれたら
 
 
そりゃあ
その方が嬉しいよ。
 

入賞を目指します!って
言っちゃったし指差し
 
40日間セルフケアを続けて
人相が良くなった!
 
という
オノレのカラダを張った
確かな実績(?)もあるwww
 
 
 
 
 
ですが!
施術が終わった瞬間に

「どのような結果であろうと
1ミリの後悔もない!」
 
 
と言い切れるくらい
全力で施術をさせていただきました。
 
 

施術者としての
「原点」に帰らせていただいたというか


持っているものを出し切れた!
 
 
施術を受けてくださった方が
元気になって喜んでくれた!
 
 
ただそれだけで
十分すぎるほど嬉しかったのです。
 
 
 
そしてきっと
コンテストに出場された
ほかの受講生さんたちも
 
 
みなさん
同じような感覚だったんじゃないかなー
と、勝手ながら思うのですよ。
 
 

何回撮り直しても
みなさん、とびっきりの笑顔なんだもん。


 
「みんなでコンテストを盛り上げよう!」
 
「この時間をめいっぱい楽しみながら
自分もまわりも元気になろう!!」
 
 
 
そんなおもいが集結した
素敵なコンテストでありました。
 
 
 
 
 
 
 
わたしもね
自分が施術させていただくだけじゃなく
 
 
しっかりミッチリ
上半身と顔周りの施術を受けて
 
 
元気が300%アップした感じで
心身ともにすっきり軽くなっちゃった♪
 
 

 
素敵な企画
準備してくださったみなさまにも感謝いたします。
 
 
おうち整体®の
基礎の基礎!といわれる小顔施術。
 
 
やればやるほど
受ければ受けるほど
 
 
シンプルなのに
誰もが元気になれちゃう!
その素晴らしさに驚かされます。
 
 
 
美容目的だけでなく
肩こりや頭痛、
花粉症やアレルギーでお悩みの方にも
超絶お役に立ちますよ!
 
 
 
⇒おうち整体®本部で体験したい方はこちら
 
 
 
当院でも
受ける&学ぶ
両方できます♪
 
 
 
 
楽しく学びながら
頭痛も肩こりも花粉症も!
ぜんぶ手放しちゃいましょうー!
 
 
 

【10日間メール講座】
おうち整体で体質改善!アトピーでお悩みの方へ