今より前向きにアトピー改善をすすめるヒント

 

 

 

昨晩は

おうち整体®インスタライブにて

お話をさせていただきました。

 

 

 

 

観てくださっていたら

ありがとうございます♡

 

 

 

見逃してしまった方も

こちらでご覧いただけますよ♪

 

 

 

 

 

 

アトピーっ子ママが

迷いやお悩みを手放すヒントを

お届けできればいいなという思いで

お話しさせていただいたのですが

 

 

うまくお伝えできていただろうか…

 

 

 

終わってみると

あれもお話ししたかった! 

これもお話ししたかった!

 

 

30分て意外と短い!

あっという間ー-!!

(ぎゃぎゃぎゃー!) 

 

 

というのが

終えてみての感想でした。

 

 

 

 

しかも

わたしの緊張感が

わが家のWi-Fiに伝わってしまったのか!?

 

 

 

お話しの最中に

途切れ途切れになってしまい

 

 

お聞き苦しいところがあったかもしれません。

 

 

大変申し訳ございません。

 

 

 

 

それでも

リアクションや

コメントしてくださった方もいらして

 

 

 

心強く感じながら

最後までお話しさせていただくことができました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

やめるも自分

続けるも自分

すべては自分次第

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

ライブ中は

トークするのに精いっぱいで

すべてのコメントには

気づけなかったかもしれません。

 

 

 

パッと目に飛び込んできたのが

 

 

「お母さんの気持ちって大事ですよね」

 

 

というコメント。

 

 

 

わたしが

一番お伝えしたかったのも

まさにそれ!

 

 

 

 

ママの気持ち次第で

 

お手当ての届き方も

お子さんの変化のスピードも

まるで違ったものになるんです。

 

 

 

 

もちろん

ママだって人間なんだもん

 

 

「本当にアトピー改善できるかな?」

「子どものアトピーと向き合うのがシンドイ」

 

 

って

お悩みモードになる時もありますよ。

 

 

 

 

コウカメだって

「娘のアトピーを根本から改善する!」

 

 

その覚悟が決まるまで

年単位で時間がかかりました。

 

 

 

 

 

 

 

でもね

「どうせ、わたしにはムリだからやらない」

 

 

 

という気持ちで

現状維持し続けるのと

 

 

 

「後ろ向きになっちゃうときはあるかもしれない。

けど、亀の歩みでもいいから進む」

 

 

 

という気持ちでいるのとでは

 

 

 

1年後、5年後、10年後…

大きな違いが生まれます!

 

 

 

 

 

コウカメもライブ中

Wi-Fiが途切れちゃったとか

もっとうまく話せたらよかったのにとか

 

 

 

「昨日の時点で

うまくできなかったこと」

 

 

 

いくつも見つかりました。

 

 

 

 

ここで

 

 

「やっぱりわたしはインスタ苦手だから

うちのWi-Fiも気まぐれだから

ライブはもうやらない!」

 

 

 という選択肢もあるけど

 

 

 

「回数を重ねたら

もっとスムーズに話せるかも!

 

 

 

「アトピーっ子ママさんに

お悩みを手放して

お子さんを元気にしてあげられるチャンスを届けられるかも!」

 

 

「だから凹まずに

またトライしよう!」

 

 

 

とう選択も

できるわけです。

 

 

 

その【選択】をするのは…

 

 

 

 

そう!

他ならぬ

「自分自身」なのですよね。

 

 

 

 

 

お子さんのアトピー改善も

同じです。

 

 

「手ひとつで

根本から改善する覚悟」

 

 

 

すぐに

一度で決まらなくたっていいです。

 

 

 

悩むこと自体も

悪いことではないです。

むしろ当然です。

 

 

 

 

しかし

悩み続けるのに疲れたら

悩む時間を「行動」に変える!

 

 

 

とだけ

まずは決めてみませんか。

 

 

 

  

お子さんの体を変えるのは

 

あなたが「悩む時間の量」ではなく

 

あなたが

「手を動かす時間」×「質」

 

 

 

※質とは

「元気になぁれ」という

思いやりの気持ちや

 

 

「元気になるチカラを持っている!」と信じる心

 

といったイメージです。

 

 

 

かけ算なのがミソです。

 

 

「手を動かす時間」×「質」 

 

 

 

2×3=6より

 

5×8=40のほうが

大きくなるように…

 

 

 

かけ合わせる

両方の数値が大きくなれば

変化の度合いも

大きく伸びていきますよ!

 

 

 

 

悩む時間を行動に変える方法も

お手当ての質を高めるコツも

 

 

おうち整体®では

全部セットでお伝えしています。

 

 

 

だから

学んだらすぐに始められるし

 

手ひとつでできるので

道具を揃えたり、買い続ける必要もありません♪

 

 

誰もが

続けやすい形で

 

アトピー改善に必要なことすべてを

お渡ししています。

 

 

 

 

やっぱりこの学びを

必要な方にお届けしたい!

 

 

 

一人でも多くのアトピーっ子ママに

健康への安心と自信を高めて

毎日をもっと笑顔でしあわせに過ごしてもらいたい!

 

 

ライブを通じて

そんなおもいを

新たにしたコウカメでありました。

 

 

 

 

ご一緒に

アトピー改善の道を

歩んでいけたら嬉しいです。

 

 

応援していますね。

 

 

 

 

 

ライブではお伝えしきれなかった

根本改善を決意するまでの黒歴史

娘アトピーの好転エピソードなど

 

アトピーっ子ママが一歩踏み出すための応援メッセージ

ありったけの思いを込めてお届けしています。

↓↓↓  

 

 

お薬に頼らず子どものアトピー改善!10日間メール講座

https://resast.jp/subscribe/183410/217097


 

 

【サロンのご案内】
クローバーはじめての方へ クローバー自己紹介ストーリー「しあわせの青い亀」 クローバー当院へのアクセス   

【学ぶ・相談する】
右矢印募集中の講座・イベント 右矢印当サロンで学べる講座一覧 右矢印個別相談予約

【無料メール講座】
ラブレターアトピー改善10日間講座 ラブレター健康への安心と自信を高めるメール講座