アトピーがひどくなったらどうしよう…

 

心配ばかりしていたわたしが

 

「だいじょうぶ、大丈夫!」と

娘のカラダを信頼できるようになった理由

 

 

 

 

娘が5歳のころまでは

 

 

かき壊したりしないかな

水分は取れてるかな

わたしが何とかしなきゃ…!

 

 

いつもいつも

心配ばかりしていました。

 

 

「いつまでこの心配が続くんだろう?」

 

 

わたし自身が

不安に飲まれていたのですよね。

 

 

 

 

ですが!

 

 

娘のアトピーと向き合い

驚くような改善をとげたことで

 

こんなことに気づきました。

 

 

 

娘のカラダが持つ

「元気になるチカラ」を

信じていなかったんじゃない?

 

 

って。

 

 

「治るチカラがないから

わたしが何でも気をつけなきゃ!」

 

 

「キケンな食べ物から

娘のカラダを守らなきゃ!」

 

 

 

とにかく

「守ること」「逃げること」に

終始していたような気がします。

 

 

 

 

でもさ

本当に元気になってほしいなら

 

 

心配の気持ちは

むしろジャマ

 

 

全然いらなかった!

 

 

 

 

 

「どうせ来年もアトピー」

そう思っていたら…

 

 

実は

アトピーがひどかった時の写真は

ほとんど撮っていないんです。

 

 

 

「かわいそうで撮れなかった」というより

 

 

 

「どうせ来年もアトピーだから

アトピーの写真はいつでも撮れるだろう」

 

 

⇒良くなることはないだろう

⇒ずっと続くんだろうと

 

本気で思い込んでいたのですよね。

 

 

 

 

それが

5歳の夏に

 

 

ガツーン!とケアして

お肌の大改革を遂げたことで

 

 

ジュクジュクもドロドロも

出なくなってしまった!

 

 

まさに嬉しすぎる

大誤算!

 

 

おうち整体の施術で

巡りが高まり

排出がすすみ

 

 

待っても待っても

アトピーが悪化しない

丈夫なお肌になったのです。

 

 

 

わたしは

娘のカラダが良くなる

サポートをしただけ。

元気になったのは本人です。

 

 

 

アトピーが出たらどうしよう…

そんな心配は

「大丈夫!」という信頼に変えられる!

 

 

 

子どものアトピー改善

 

食べ物に気をつける前に

サプリを飲む前に

 

まず大切にしてほしいのが

 

 

「カラダの根っこを整えること」

 

 

アトピーを治すために

一番必要なのは

本人が持っている回復力です。

 

 

⇒具体的に言い換えると

・血流

・血液の質

 

 

 

食べ物やサプリは

2番目以降に考えればオッケーなので

 

 

まずは何より

カラダのベース

 

=血流と血液の質

 

を整えましょう!

 

 

アトピーでジュクジュクしたお肌を見て

 

心配したくなる気持ちは

アトピーっ子ママなら

当然あることでしょう。

 

 

んが!

必ず本人のチカラで

キレイなお肌になれるから

 

 

だからどうか

心配しないで!

 

 

声を大にして

お伝えさせてください。

 

 

 

ママが心配な気持ちを手放して

お子さんのカラダを心から信頼できる日は

必ずやって来ますからね。

 

 

 

親子で歩むアトピー改善

応援しています^^

 

 

 

 

 

 

【5/19・Zoom】 手ひとつでアトピー改善はじめの一歩!おうち整体1デイ体験メソッド

  

クローバー心身を癒す気功入門!魔法の手講座の詳細 

 

 

 

 

 

【おうち整体のここが好きインタビュー】

娘アトピーとの向き合い
父と会話のなかった25年
おうち整体で7年間学び、好転したエピソードをお話しさせていただいています♪

 

https://www.facebook.com/ouchiseitaikyoukai/videos/640334679794260

 

 

 

当院へのお問い合わせ

 →こちらのお問合せフォームから承っております。
※キャリアメール不可(ご返信が届かない率高め)

gmailなどのPCメールでお問い合わせください。


クローバー生徒さんの声 クローバー当院へのアクセス クローバーおうち整体講座一覧  

 
 

東武東上線 和光市駅、成増駅よりアクセス良好

 

板橋、練馬からもアクセス可 外環道和光IC至近 埼玉北部、群馬県からもお越しいただいています。

 

子どものアトピー・アレルギー体質改善

便秘・下痢・お肌トラブル・鼻水・鼻詰まり・副鼻腔炎・蓄膿症・鼻血・片頭痛・緊張型頭痛・群発頭痛・耳鳴り・中耳炎・突発性難聴・咳・気管支炎・扁桃腺・甲状腺などのお手当て方法が学べるホームケア講座

小顔・ヘッドセラピー・骨盤矯正 未経験から本格的な整体術が学べるプロセラピスト講座