気づいたら40日!

「まいにち小顔チャレンジ」を続けた結果がこちら!

 

 でどーン!ロケット

 

 

 

いやいやいや

思った以上に変わりましたー!

 

 

気づいたら40日!ぶっちゃけ、ここまで続くと思ってなかった「まいにち小顔チャレンジ」

 

 

 

過去の記録はこちら

自分で花粉症のツライ症状をゆるめてしかも小顔になる方法

 

セルフ小顔施術でコンプレックスが気にならなくなって考え方も変わりました

 

 

 

 

 

今は洗顔後

「セルフケアをしないと気持ち悪い!」と思えるくらいまで習慣化することができました笑い泣き

 

 

 

いやほんと

人相って変わるんですね♪

しかも自分の手で変えられる!

 

 

とんでもない発見をしてしまいました(笑)

 

 

 しわ取りクリームとかも使っていませんw

ほぼほぼセルフ施術オンリー爆  笑

 

 

 

やっぱりすごいぞおうち整体!

を実感しております♪

 

 

 

 

 

 

おかげさまで今のところ

わが家は家族全員

目立った不調もなく、元氣に過ごしています。

 

 

 

ベランダにテントを置いてお弁当♪

おうちの中で楽しみを見つけて過ごしています。

 

 

 

 

時間がたっっっぷりある今

自分自身にエネルギーを注げる貴重な機会でもあります。

 

 

 

 

今できることを大事に

健康で過ごせることに何より感謝して生きていきたいなぁと思います。

 

 

 

きょうも良い一日をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

東武東上線 和光市

小顔・骨盤整体・よもぎ蒸し

産前産後・更年期の不調を解消してママをもっと元氣に美しく♪

 

日本おうち整体協会認定サロン 

こうかめ氣功整体院 代表の高亀理枝でした。

 

 

サロン業務は5/6ころまでお休みさせていただく予定です。

 

再開のご案内はLINE、メルマガにて優先的にお知らせさせていただきます。

ご登録よろしくお願いいたします♪

友だち追加

@zve2512i

 

クローバー子供の健康を手ひとつで守れるしあわせ!ママの安心と自信を高めるメルマガ

 

 

クローバー5/6までの期間限定!オンライン(zoom)講座

おうち整体入門「魔法の手講座」

 

おうち整体ホームセラピスト講座のzoom開講も可能です♪

 

 

 

 

 

 

 

おうち整体って何? もう少し詳しく知りたい方に

 

こうかめ氣功整体院 LINE公式アカウント

「〇日は予約できますか?」お気軽にお問い合わせ&ご予約いただけます♪

友だち追加

@zve2512i

 

 

 

美と健康!こころと身体♪

すべて叶えるおうち整体®

 

小顔&ヘッド施術

クローバー老け顔(ほうれい線、たるみ)を何とかしたい

クローバーお顔のアトピー、湿疹を改善したい

クローバーアレルギー(鼻炎、花粉症)を改善したい

クローバーイライラを手放して美しい表情になりたい

クローバーお薬に頼らず過ごせる身体になりたい

クローバー頭痛やめまいの出にくい身体になりたい

クローバー不眠を解消したい

クローバーストレス、考えすぎを何とかしたい

クローバーリフトアップして若々しさを保ちたい

クローバーお顔のコンプレックスを解消して自分に自信を持ちたい

 

 

 

 

ゆがみを整えて

さらさら巡る心身を手に入れる♪

骨盤・全身施術

 

クローバー産後の骨盤をケアしたい

クローバー妊活・安産に向けて体調を整えたい

クローバー生理痛、子宮筋腫などの婦人科トラブルを改善したい

クローバー姿勢の悪さを改善したい

クローバー代謝を上げてキレイな体型を維持したい

クローバー疲れにくい身体でいたい

クローバー痛みやだるさの抜けない身体を根本から整えたい

クローバー元気な身体で子育ても趣味も思いっきり楽しめる毎日を過ごしたい

 

 

 

 

美肌整体&よもぎ蒸し【準備中】
クローバーお顔、からだのアトピー症状を何とかしたい

クローバー吹き出物や湿疹が出やすい体質を改善したい

クローバーお腹の調子をあげて代謝を良くしたい

 

 

免疫力を高めて家族の健康を守る♪

 

通院やお薬を減らしたいママに最適な自然療法

→おうち整体基礎セラピスト、アトピーセラピスト講座

クローバー子どもや家族の健康を守る方法を身につけたい

クローバー熱や風邪をおうちでサッとケアできるようになりたい

クローバー忙しいママでも無理なくできるお手当て方法を身につけたい

クローバー子どものアトピーを改善したい
クローバー日々のイライラやストレスを自分で緩和できるようになりたい

クローバー氣功や心の学びに興味がある
 

 

 

 

本格的な整体を学んでおうちサロン開業!

おうち整体®
小顔セラピスト・ヘッドセラピスト講座

 

クローバー家族以外の人にも施術してあげたい

クローバー元氣になって喜ばれるお仕事をしてみたい

クローバーお金をいただいて施術ができるようになりたい

クローバー美容系のメニューを追加したいセラピストさん

クローバーママたちの美と健康を高めるお手伝いがしたい

クローバーセラピストや講師業に興味がある

 

 

 

生理の悩み(生理痛、生理不順、子宮筋腫、PMS、骨盤のゆがみ、産前産後のマイナートラブル、尿もれ)、お肌の悩み(湿疹、アトピー、たるみ、クマなど)おまかせください。氣功整体で血流促進、よもぎ蒸しで排毒力アップ!身体のめぐりを整えて氣持ちも明るく前向きに!悩みを減らして「40代からの生き方美人」を目指そう!

 

 

和光、朝霞、朝霞台、新座、ふじみ野、西浦和、北浦和、武蔵浦和、川越、春日部、成増、赤塚、大泉学園、石神井公園、お台場、目黒、栃木県大田原市 のお客様が来られています。