ブログの更新が滞っております(^^;)

けっこう間が開いてしまった…。


先週末は

ピノクラブサロンで

松井式講師のまーくさん、あっちゃんに

二人がかり施術をしていただいたり

(お二人とも体調がすぐれぬ中

朝イチで押しかけてしまった…!)


婦人科系疾患の特別講習会&通常講座に

参加させていただいたり


松井式三昧でした。

学びの場、講師、仲間に恵まれ

本当にありがたいことです。



そして、施術を受けまくることで

体が緩み

ソレをさらに緩めるため?なのか


風邪を引きまして(笑)


げっほんごっっほん


咳が出る毎日です(^^;)

何やっとんねん…


しかし、そろそろ回復しそうな感じ。

昨日と今日、甘酒飲んだし♪


今週末にはひとつ

新しいチャレンジが控えているから

体調上げていかないと、ですアップ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


人間誰だって、

風邪ひくときは、引きますよね…

季節の変わり目なんて、特に。


松井式に出会う前までは、わたくし

数年間、いっさい風邪を引きませんでした!

が、心はガチガチに凝り固まってました。


たぶん「風邪を引くのは

迷惑なことだ!!!」という思い込みが強かったから。

(訳がわからん…あせる)


でも、風邪を引かない代わりに

突然家に引きこもったり

仕事、家事…一切手につかない日が

あったり。


そっちの方が迷惑な話ですよね(;´Д`)


そうすることでしか、自分を緩めることが

できなかったのかな…と、思います。



どんなモノだって

使い続けたら劣化、故障が起こるように、

ずっと元気な人だって、いない。


元気でいるのが一番ですが

具合の悪い時くらい、休もう。


具合の悪い人がいたら、いたわってあげよう。


じっくりしっかり、

体を緩める時なんだから。


流れに、逆らわず…




咳が長引く方も

多くいらっしゃるようです。


皆様もどうぞ

お身体にお気を付けください。



最後までお読みいただき

ありがとうございます(*^^*)


ペタしてね 読者登録してね