昨日、久しぶりの保育園に行ってきた、娘。


睡眠中に珍しく「ギャーーーッショック!!!」と、泣き出しました。


突然火がついがように泣き出したので

ななな、何だろう!と思ったのですが


夜泣きのお手当て


をしてあげたら、落ち着いて

すぐに寝付いてくれました♪


わたし自身、寝ぼけていたこともあり

手順とか、ハッキリ言って

テキトウだったと思います(^^;)ヒャー!


そして、今朝。

朝食中の夫の背中を

クイックほぐし(笑)

こっている場所に

「ただ気を送るだけ」といった感じでしたが

背中が温かい♪と言って

元気に出勤してくれました。


…こんな感じで

難しいことに囚われなくてOK!なのが

松井式の、いいところ(*^^*)


大事なのは

手順じゃ、ないんです。

(ホントに、ここ、大事)


熱、風邪、鼻水のお手当など…

1回講座で話を聞いて

「ちょっとやってみただけ」では

難しいかもしれない。


が、それは、松井式に限らず

どんなことにも共通しますよね。


私自身、初めは全っっっ然!できませんでした。

あきれるほど、笑っちゃうほど、うまくいきませんでした。


でも

「今」があります。


実践し続けていけば

誰でも、できるんです。



学びの始め時や、ペースは

人それぞれ。


何よりも

学んで、「実践」を続けていくことが、大事。


↑わたし自身が、松井式に出会って

ものすごっっっ…く(!)

学ばせていただいたことです。

もちろん、まだまだ、学び中。

コレは一生続くのですよね ( *´艸`)


ホントは、途中で

やめようと思ったこと数知れず…(^^;)

それでも、ここまで、続けられています。


ここでの学び、そして仲間が

本当に素晴らしいからです。


一人でも多くの方に

松井式に触れていただけたら

嬉しいです♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


本部講座はもちろん

おうち整体のお教室でも

お試し体験が可能です。


全国に、じわじわ拡大中ですよ♪


お近くのサロン、お教室を

お探しすることも可能です。

お声がけくださいね。


良いご縁が

つながりますように…


お読みいただき

ありがとうございます。


ペタしてね 読者登録してね