花粉も気になる今日この頃、私は

例年同様、体調の「どん底」が見えてまいりました(笑)


どうしても、3月に向けて体調が

落ちてしまう!


ちなみに昨年は2月半ばから

謎の頭痛

風邪(ダラダラ引き続けること2週間)

インフル感染(!)

咳のし過ぎでろっ骨にヒビ!ドクロ


…と

さんざんな有様で。


今年も、昨年同様

謎の頭痛


が、発生しております(;´∀`)

ここから先には、進みたくないっ!

なんとしても

「頭痛止まり」で、春を迎えたい。


3月は、過去にも

骨折2回(どちらも1ヶ月近く入院or自宅療養)

切迫早産でまるまる1ヶ月入院


などなど…

良い思い出が、まるでない(^^;)


何か

3月はデトックス月間!!的なカンジで

潜在意識にプログラミングされているのだろうか。


だとしたら、まぁ、逆らえないですかね…

潜在意識の力は、恐ろしく強力ですからねぇ…(^^;)


そんなわけで、最近は

休む時間を多めにとったり

家事をサボったりして

「どん底の底上げ」を目指して行動しております

名づけて

行動を変えて、未来を変える!大作戦合格

(ただ怠けているだけ…?笑)

どうなったかは、また記事にしたいと思いますにひひ


さて。


私は順調?に「どん底まっしぐら♪」ですが

娘は松井式のおかげで


元気百倍!な毎日です。


風邪をひきかけても

ほぐせば鼻水、咳も治まって

元気になっちゃうし


久しぶりに発症したアトピーも(軽度なんですが)

講座でのお話をヒントに

気を送ったり、お手当してみたら、何だか落ち着いてきたし。

(アトピーの施術はまだ習っていないんです)


気づいてみたら

年明けに

耳鼻科さんで最終診察を受けて以来

一度も病院へ行っていません(*´ω`*)


明日病院へ行かなきゃ…

朝イチで順番取らなきゃ…

待ち時間長いかな…

娘、おとなしく待っていてくれるかな…


などなど

色々と心配する機会がめっきり減って

本当にありがたい毎日です。


※実話です


暖かい日、寒い日…

体調を崩しやすい

季節の変わり目にも

おうち整体。


全国に、広がっています。


施術をすることで

受ける側、してあげる側

どちらも心が緩むので

コミュニケーションも深まること

受け合い♡ですよ


お近くに、お教室があるかもしれません。

お探しすることもできますので

お声がけくださいね♪



最後までお読みいただき

ありがとうございます(*^^*)


良い週末を

お過ごしください♪


ペタしてね 読者登録してね