昨日から、群馬にある私の実家に帰省中です。


帰省一日目の昨日は弟夫婦に松井式の施術の

練習台になってもらい、今日は夫、そして父に

練習台になってもらいました。


以前は家族にマッサージをしてあげても

「力が足りない」「押す位置がズレてる!」「へたくそ・・・」

など、不評のオンパレードでしたが(;^_^A


最近は「効いてる」「体がポカポカして気持ち良かった」

「またお願い」など、ありがたい言葉を

かけてもらえるようになってきました♪


一日に何人も施術して疲れないの?と

母に聞かれましたが、


松井式では施術だけでなく、施術者としての

心根もきちんと学んでいくので、


変に気疲れすることもなく、むしろ

施術をさせていただく私自身も体の内側から

エネルギーが高まっていくように感じます(^_^)v


久しぶりの施術だったので、多少、腕に乳酸は

溜まってしまいましたが・・・(笑)


以前は「あ~ぁ、私だって疲れてるのに、面倒だな~ヽ(`Д´)ノ」などと

思いながらやっていたのですが


松井式で学ぶうちに「相手に元気になってほしい」という気持ちが

自然と湧き出るようになってきて、それが

施術を通じて伝わっているのかな?と、思います。


行動に心も伴って、初めて人に伝わるんだなぁ~、と

齢3○歳にして、ようやく気付き始めた

まだまだ青い(青すぎる)ワタクシです(^▽^;)