爆  笑こんにちは

 

「やりたくない事を やらずに生きる」

ってなかなか覚悟が必要な事でいろいろな壁が出てきます。

 

試されてるんでしょうね滝汗滝汗滝汗誰・・・私を試しているのは

 

 

私はHSS型HSP気質で繊細なのに行動力が半端なく

動かないと死んでしまうのはてなマークってくらいの行動力があります。

 

でも繊細なんです

傷つくんです

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きでも頑固で負けず嫌い

 

というややこしさあせる

 

とにかく生きにくいと感じていました。(そりゃ生きにくいわw

 

やりたくない事を やらずに生きる

と言っても

困るだろうな。。。どうするんだろう。。。。相手の気持ちもバンバン受取ってしまうし絶望

 

そんな時は

いったん【やらない】って決める。

 

その後に選択権を自分に持たせる。

・やってもいいし

・やらなくてもいい

 

やらないといけないって事はないびっくりマーク

 

ここ最近のホットな話題と言えば

沖縄ならではの長男だから長男の嫁だから

おーっ!旧盆にやってくるあれよアレ

 

長男嫁とか長男とか関係なくさ

お世話になった人がやったら良くないはてなマークなぜお前らやらないはてなマーク

凄くストレスなので

今年はお料理全部作るけど、参加しませんドキドキ