はい…
今日も行けませんでした
レポート提出…


本人が大丈夫というので
大丈夫なのか…


待ちの体制

つかれるわ〜(笑)ガーン


でもそれは娘のペースなのね
私のペースじゃないから疲れるのね

わかってはいるんだけども

加減
押すとこ?引くとこ?


わからないわぁ…
っていうか、
わからなくなったが正しいかなニコ



前までは
娘のペースなんて考えたことなかったから

全部私のペースで

しかもそれが正しいって
思い込んで押し付けて
ついてこれなければなんで⁇

って、思ってたから
最悪ねあせる




兄姉も苦しかったのかな…

ま、今は元気に一人暮らしを謳歌してるけど(笑)
自由気ままな学生生活


でも、兄姉に言われたことあるんだよねぇ


お母さんは勉強しろとか言わなかったし
成績イマイチの時も、逆によかった時も
何も言わなかったよねぇ
友達の家は結構言われてたよびっくり

って…

そうだ!

最近娘のことで
自分が悪かったのかと責めることが多くて
それが当たり前になってたから
すっかり忘れてたけど


私、心が広い母だった(笑)チュー
友達ママ達にも、先生にも

お母さん怒ることある?
って言われてたんだったチューチュー


…いや、怒るよ
ってその時は思ってたけど

怒ることって
生活自体のこと

ただその時に

自分のことより人のこと
人が嫌な気持ちにならないように
人に嫌な気持ちにさせないように

ばーっかり

言っちゃってたなぁ


これが
娘には重荷

だったのかな…
だよね…多分…

空気が読みまくれる人に成長してるけどガーン汗
これが毎日を大変にさせてる
よね、きっと



そして


……とりあえず押してみた、我慢し切れず
ガマンできのかーーい(笑)

明日、私の仕事終わってから
一緒にレポート出しに行って
ご飯食べよ〜  

そして、チョコ祭り…行きたいなぁ(笑)ラブ
本当はもっとおしゃれな名前だけどね(笑)
と、誘ってみたら
うなづいてた…
このうなづきは?どっちだ⁈(笑)


よし!
決戦はどよ〜び〜(笑)グラサン
わかります?


チョコ…めっちゃ混んでるわぁ
大丈夫かなもぐもぐ