ブログ更新(8/1) | 自分の人生を生きる❗️〜自分自身が幸せであることが、大切な人達と共に幸せになる前提条件〜

自分の人生を生きる❗️〜自分自身が幸せであることが、大切な人達と共に幸せになる前提条件〜

「自分は幸せ」と言い切れますか?
躊躇するならば、何か胸に引っかかっているものがあるはず。。。
そのワナを紐解いて、本当の自分の人生を生きていきましょう!

こんにちはおねがい心理セラピスト きくちかなこ です。


信頼関係について、です。
上辺だけ、見せかけの信頼関係は問題外。

今、世間を騒がしているよく分からない大人たちは真の信頼関係は誰とも築けてないんだろな。。。

人柄での絆じゃなく、ただのアクセサリーの一つ「権力」で注目してもらうしか手段がなかったのかえー?

そういう大人たちって、どうして自分の都合が悪くなると入院したがるんだろはてなマークもしくはどこかに潜伏はてなマーク

そんな人生、誰も羨ましいとは思わないし目指さないでしょうね。