ブログを書き始めて今日でちょうど1年!
更新もあんまりままならなかったけど、少しずつでも続けれてこられてよかったな~と思う。
読んでくれた人たち、どうもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
この1年は、紆余曲折、色々ありました。
一番大きかったのは2度の転職。その間に自分のしたいことやこれからのことや、たくさんのことを考えました。でも、やっと今は自分で満足できる職場に辿り着くことができました。まだまだ課題がたくさんあるけど、課題が見つけられるということは、まだまだ自分が成長できる幅があるということ。そういうのが仕事において見つけられるというのはしあわせなことだと思っています。
ちょっとずつだけど、このブログも細々と続けていこうと思っています。
ふらっと立ち寄ってくれた方も、ぜひコメントなど残してもらえると嬉しいです☆