ずっと連れて行ってあげたかった
ディズニーランド。


パパと都合が合わせられたので、
平日休みを取って行くことにビックリマーク





クリスマスシーズンに行きたくて
行ったのだけれど…

ちょうど35周年でもありましたキラキラ




乗り物も、たくさん乗れた音譜




ティーカップ。




メリーゴーランド。






途中、メガネや帽子で遊んでみたり…






そして、ご飯食べながら
最前列でパレードキラキラ




天気予報では雨で、
でも当日はメチャメチャ晴れて、
気温も高くて、でもそんなに混んでも
いなくて…





最高にディズニー日和な日でした。


この後はジャングルクルーズに乗ったけど、
ビビり過ぎて、泣き叫び過ぎて笑い泣き



その後、1番楽しみにしていた
機関車🚂に並んでいる途中で…


力尽きてしまった…ほっこり


ちょうどお昼寝の時間だったもんね。


 
一応、パパと乗ったんだよ笑。




最高に幸せな日でしたドキドキ




またディズニーに行く口実が出来て
嬉しいラブ