金曜日、夏休みを取って、相方の運転で、娘と孫とマザー牧場に行って来ました🎵
アクアラインを通って



出たときは☁️
だんだん晴れてきてニヤリ
でも、少し風もあり湿度も低く
遊ぶには丁度よい天候(^^)




ブルーベリージャムを作って。


シープショーを見たり・・・

最初は見ていた源ちゃんですが・・・

こんな感じになり・・・

結局

寝ちゃいました爆笑
ショーが終わったら、また起きて
羊やシープドッグと記念写真🎵



一番の目的、ジンギスカン食べて、満足満足❤️

帰り道に、アウトレットに寄って、ちょっぴりお買い物照れ

さて、帰ろう🎵


行きと同じアクアラインを通り
朝とは違う景色


やっぱり夕陽っていいなぁ❤️
と、思いながら
おうちに帰りました~❤️

楽しんだ夏休みでしたおねがい