4月ですねえプンプン
早いですねえプンプン

昨年度も、色々新しい仕事を任され大変な1年だったけど、
今年度も、不安の1年になりそうですショボーン

今の職場は、管理部門。
私は、主に統計から新規の物を、取りまとめとか、品質に関することなどを担当してました。

今年度は
品質管理に関することを主担当に、なってしまったえーん
今までの上司が転勤になり、上司の仕事も任される羽目にガーン

各地に内部品質監査も去年より多くなり、その時にQC活動の講義もやらないといけない!
ガーンガーンガーン
無理だよ~プンプン
よく分かってない私に講義される人が迷惑だよ~

でも、出来ません‼️と言えない状況。

仕方ない‼️やるしかないのよね。
とりあえず、軽い勉強から始めるしかないね。





でも、読んで分かれば苦労はしないよね~えー
つーか、そもそも読解力無いし!
って、ダメじゃん笑い泣き

誰か!
詳しい方、教えてください。
もちろん、講習料金 支払いますよ~
(切実)爆笑